NiziUとTWICEはどっちがかわいいメンバー多い?

NiziU
NiziU

45(48%)
TWICE
TWICE

48(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziU TWICE かわいいメンバー多..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/09 07:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/09 07:33:41 通報 非表示

一緒だね


3: 3コメさん 「TWICE」派 2022/03/09 17:08:13 通報 非表示

NiziUもTWICEも大好きだけど、これはTWICEに一票。

TWICEは世界に認められてる美貌だと思う。ツウィなんて台湾の人の中では一番美人だと思うし、サナは日本人の中でトップレベルに美女。ミナもかなり綺麗かな。あと、ジヒョとかむちゃくちゃ綺麗じゃん。韓国って、すっぴんがメイク後と大きな差があることが多いけど、ジヒョはすっぴん超美人だし。

TWICEの方が顔面偏差値高いと思うなぁーNiziUもかわいい子はかわいいんだけど、一般人と同レベルって思っちゃうビジュの子もいる…TWICEでは一番かわいくない子でも、絶対一般人以下ってことはないから。

TWICEの方が上だと思う。NiziUも十分かわいいと思うけど。


5: 5コメさん 「TWICE」派2022/03/12 11:07:26 通報 非表示

韓国の歌番組で TWICE紹介するとき 全員がビジュアルメンバーのTWICEってよく言ってるし、韓国で流行ったらしい 美人の隣にまた美人ってフレーズもTWICEから生まれたってなんかの記事で読んだ。全員美人なのは普通に認知されてる。


6: 6コメさん 「TWICE」派 2022/03/12 16:41:13 通報 非表示

TWICEはNiziUが出てきてから持ち上げられるようになったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する