ルフィとカイドウはどっちが勝つ?

ルフィ
ルフィ

35(67%)
カイドウ
カイドウ

17(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルフィ カイドウ 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/09 09:16:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/22 11:30:30 通報 非表示

ルフィ4回負けとる


2: 2コメさん 「カイドウ」派 2022/08/08 00:07:12 通報 非表示

カイドウって赤鞘と海賊5人とヤマトと連続して対戦してるから持久力半端ない。

ルフィは同じことできるか?と少し思う


3: 3コメさん 「ルフィ」派 2022/08/09 19:38:48 通報 非表示

>>2
ルフィ「あひゃひゃひゃひゃひゃ、ビヨーーン」


4: 4コメさん 「カイドウ」派2022/12/21 12:08:47 通報 非表示

あくまでルフィの仲間ほぼ全員で激突して勝ったようなもんだし1v1ならカイドウ


5: 5コメさん 「カイドウ」派2023/07/11 21:21:48 通報 非表示

まだ一騎討ちでは勝てないと思う。

ワノ国ではカイドウを超えるんではなくカイドウを倒し四皇の座を手に入れるのが今回のストーリーですからね。カイドウは一からタイマンなら間違いなく最強レベル。カイドウを確実に超えるのは最終回辺りに近くなったらと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する