手怪我したからしばらく絵投稿できなそうww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手怪我 絵投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 17:49:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日体育でめちゃくちゃに手ケガしてパソコンでの文字は打てるんだけど字を書くのと絵を描くことができなくなってしまったので把握よろしくでぇーす(誰も興味ねぇか)


>>1
え!?大丈夫!?把握!安静にしてね!めっちゃ心配なんたが


>>3
www大丈夫大丈夫

ほっとけばなんとかなる

片手に比べて親指が1.5倍くらいになっただけだからw


>>4
大丈夫じゃないじゃん!


トピ画は拾ってきたやつなんで気にしないで


7: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/09 18:00:05 通報 非表示

僕は足をやってしまった、、ww


10: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/09 20:35:22 通報 非表示

>>8
ガチつれえw


>>10
ちなみに足のどこやったの?


12: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/09 21:05:36 通報 非表示

>>11
太もものちょい上らへんw


14: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/10 07:52:30 通報 非表示

>>13
うんw


絵投稿できないかも的なこと言ったけど頑張ったら絵描けるわ


このトピ上げたけどすぐに絵を投稿するバカはここにいます


常に緊急セットを持ち歩きましょう(剣持刀也から)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆