凛夏イラスト描いたよ!

13 2022/03/09 20:37
画像は投稿者により削除されました

凛夏イラスト描きました!

     ↓これです

https://tohyotalk.com/question/300877

レミリア様を描いたよ!

ちな、2時間28分掛かりました!

10いいねありがとうでござる!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 凛夏イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 20:37:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い!参加有難う御座いました!


>>1
イエーイO(≧∇≦)O


他にも凛夏イラスト参加してくれる人はいませんかぁー?


>>3
参加してくれた人のみで私の絵見せよかなぁ


>>4
まじか!Σ( ゚Д゚)


>>5
ギクッ


7: 7コメさん 2022/03/09 23:04:47 通報 非表示

目玉デカスギィ


>>7
うるさいよ?別に目玉大きかったらあかんの?そういうお前はどうなんだよ?


>>7
ただただ、目玉デカスギィとだけ言われると傷つきますね。

言い方に問題がありますね。↓

褒める。そのあとに、目玉デカスギィ
それか、「目玉をもっと小さく描いた方がいいよ」などのアドバイスをする。

これだったらまだいいですよ。でも、目玉デカスギィとだけ言われると普通に傷つきます。国語勉強してください。


10: 10コメさん 2022/03/16 17:09:21 通報 非表示

可愛い💕


>>10
ありがとー!って言いたいけれど匿名でコメントはなるべく控えていただきたい


>>11
なんで??


>>12
そう言われると、何でだろう…

自分でも分からなくなってしまった…

別に、匿名さんがコメントしちゃいけないっていう決まりはないもんね…


>>11
わぁ〜前私が書いたコメントと全く同じだぁ〜!

ま、別にいいんですけど


>>16
ごめんごめんwww

コピペしてコメントしてしまったでござるw


>>17
じゃあ罰ゲームで溶岩に落ちてもらいましょう


>>18
ごめんなさいでござるぅ~、、、


>>19
ほらほら〜

あったかいよ?(サイコ)

溶岩

>>20
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


>>21
なんか言ったか?

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゾンビバイオ

>>23
こちらはバイオハザードRE:2の警察ゾンビとなります。


>>25
一回食われるか?(お怒りモード)


>>26
ごめんなさいでござるぅ~ヽ(;▽;)ノ

それだけはご勘弁を…でござる!


>>27
٩(๑`^´๑)۶

許さないからなー!


14: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/03/17 12:24:24 通報 非表示

目が草


>>14
なんか、幼虫みたいに見えるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する