俺の好きなアニメキャラ教えたるwwwwww

3 2022/08/14 17:28更新

まあ気軽に見てってください共感出来ればいいと思います。

3位 小鳥遊 六花


理由はトピ主(小学生)が厨二病で共感できたからと、

可愛いから!まぁまとめると邪王心眼は最強という訳です。

2位 ムスカ大佐


画像にも書いているのですが、3分も待ってくれるからなんです。

海賊のおばさんは40秒しかくれないのに、ムスカは3分もくれるんですよ。

ただ弾が無いとか言われてますけども、ぼく的には結構時間を与えてくれたと思います。まあ、

まとめると人がゴミの様って感じです。

1位 アーニャ


なんと言っても可愛いですねぇぇぇぇ。

小学生ですけど養子にしたい程ですねぇぇぇぇぇ。

声もいいですねぇぇぇぇ。

まぁ、まとめるとアーニャを知ると平和になるわけですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

共感してくれたら嬉しいです


まぁ読んでくれてありがとうございます。アニメ見てみてください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/14 17:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 17:16:04 通報 非表示

結構


4: 4コメさん 2022/08/14 17:27:39 通報 非表示

>>1
け、、、結構!?

断られたのか?


2: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 17:16:07 通報 非表示

ww


5: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 17:31:24 通報 非表示

ゴメン


6: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 17:31:30 通報 非表示

冗談


8: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 17:32:07 通報 非表示

とりま来て!


9: 4コメさん 2022/08/14 18:18:34 通報 非表示

>>8
分かりました。


10: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 19:33:30 通報 非表示

いいねした


11: コリコリ @korikori2022/08/14 20:59:04 通報 非表示

共感してくれたら嬉しいですの下にある

写真一瞬安倍晋三かと思った

この3キャラあんま知らないけど


12: No @norisuku 2022/08/15 05:07:51 通報 非表示

>>11
普段アニメ見ないんですか?


13: コリコリ @korikori2022/08/15 07:23:44 通報 非表示

>>12
ごめん、書き方が悪かった。

この3キャラについては知ってるけど、 

アニメ自体あまり見ないから、

あんま知らんっていう風に書いたのかも


14: No @norisuku 2022/08/15 08:06:37 通報 非表示

>>13
成程そう言うことか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する