フォロワーさん増える方法とかってありますか?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

6 2022/03/09 21:30

リア友全員100人いってるのにゆのだけいってない🥺

良ければコメントしてくださーい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 21:30:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 北斗☆ @cu 2022/03/09 21:32:57 通報 非表示

100人なんてすぐだよ!前のアカウント凍結しちゃったけど、すぐに100人いった!友達増やしたら?by流星


2: #もも氏*⃣ @omoti 2022/03/09 21:33:09 通報 非表示

フォローしましたぁ

まずは色んな人と話す事じゃないですか?


フォロワーとフォロー中の両方の数値が多いアカウントを探して

そのアカウントのフォロワーをまとめてフォローする

2週間~1ヶ月経ったら自分のアカウントのフォロー中を確認、相互フォローになっていないアカウントのフォローを解除する


4: @yui_karen0223 2022/03/09 21:40:35 通報 非表示

う〜ん、とりまフォロしてくれてる人のことを全員ふぉろばして、それからふぉろーをどんどんしていくことかなぁ〜

ふぉろば100%は狙っておきたい!

あと、ふぉろわー100人は結構すぐ行くと思うから、そんなに焦らないでもいいと思うよ!


フォロバしろ


フォローされたらフォロバする


フォロワーなんて関係ねえよ

ただ増やしたいんだったら
・フォロワーとフォロー中の人数が同じくらいの奴をフォローする
・フォロバしない人のトピを見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する