'w.'anp"gm'n

252 2022/04/06 12:51
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
252

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: b•

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 12:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいね押したべ((((((


2: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:31:56 通報 非表示

>>1
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"


>>2
(*´ω`*)you're welcome♪


4: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:36:21 通報 非表示

>>3
えへへ~(は?

100いいね以降はどうしようか考え中←


>>4
んへへぇ((((((黙れよ

あ、そぉなんだね~


6: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:39:34 通報 非表示

>>5
まぁ、100とかいかないと思うけど←


>>6
え、いってほしい((((((

拡散しようぜ((((((は


8: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:41:12 通報 非表示

>>7
1日2回の拡散じゃ少ないかな?( (


>>8
うん、少ないよ(多分)

夕方とか夜に多く拡散したほうがいいかもしれんね(

その時間帯は浮上してる人が多いからっ


10: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:44:09 通報 非表示

>>9
なるほど~()


>>10
うん~、多分だけどね?タ、タブン、タブン、、、((((((


12: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:46:03 通報 非表示

>>11
ちょ、60、80、90いいね突破時のすることも書くわ(


>>12
おっけぇ(


14: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:48:46 通報 非表示

>>13
書いたぁ(


>>14
あ、ほんとだっ(


16: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:50:32 通報 非表示

>>15
適当に考えた((


>>16
適当なんだw((((((


18: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:52:14 通報 非表示

>>17
まぁ、いいじゃないか(((


>>18
そぉだね((((((


20: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/10 15:55:24 通報 非表示

>>19
あ、会ったことあるトート民公開とかでも良かったかも((((2人いるけどどちらもリア友


>>20
あ、確かに(


>>2
英語と体育はどっちの方がクソですか?


23: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/11 22:05:53 通報 非表示

>>22
英語に決まってるよ☆


>>2
いいね押した!


25: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/17 11:41:59 通報 非表示

>>24
ありがとう‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


>>25
どういたしまして(●´ω`●)


27: 未依那 @mi_na_19 2022/04/20 09:28:44 通報 非表示

ぐみみの紹介でいいね押しときました


28: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/20 16:58:45 通報 非表示

>>27
ありがとう(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)


30: 紅月。 @fkyz_2022/04/23 21:55:17 通報 非表示

いいね押したぁ


いいねしやした。


32: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/22 17:53:30 通報 非表示

いいねしましたぁ⤴


身長1センチ勝った(((


>>33
負けた(((


>>35
けど100超えてから既に押してる人がまた押して逆にいいね数が減るっていう現象も起こってるからな


>>37
2回目の拡散で一気に8増えたから投稿した笑


160いった~~!


>>42
1減った ()


>>43
え、こっち160やけど(


>>44
戻った ()


まさかここまでいいね増えるとは思わなかった

嬉しい、皆ありがとう( *´꒳`*)♪


とりあえず200までは目指す


三玖のほっぺつつきたい


>>50
真一郎君に頬を手で包まれたい


>>51
三玖に逆にいい子いい子されたい


>>52
え、可愛い( ( (

真一郎君の膝枕で寝たい


>>53
マイキーと飯食いたい


>>54
場地さんに勉強教えたい


>>55
三ツ谷にメイド服縫わせたい


>>56
それをマイk⋯ヒナちゃんに着させたい


>>57
絶対似合う(((


>>58
ヒ、ヒナちゃんだよね!う、うん!!ぜぜ絶対似合うよ(((((


>>59
その前に何でマイキーって言いかけた?


>>60
え、なんか似合いそうじゃん((


>>62
可愛い(((((((


>>64
真面目にヒナちゃんのメイド姿は破壊力ヤバそう


>>65
エマでもええんやで


>>66
エマちゃんも可愛いだろうけどタケミチへの接客は雑そう ( (


>>67
可哀想なタケやん(((


>>68
あとメイド姿のエマちゃん見てマイキーが何と思うかどうか


>>69
何も気にしてなさそう


>>70
と見せかけて、内心可愛いって思ってるとかないの!?( ( (


>>71
それもありかと(((


>>72
ありよりのあり


>>74
ドラケンも顔には一切出さないけど心の中では可愛いって叫んでたら萌える ←


>>75
うわぁ~! すこやね~ん!


>>76
エマ「ねぇ、可愛い?」

ドラケン「分かんねぇよそういうの(可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい)」


>>78
浴衣を着たエマちゃんを見た時もそう思ってたはず((((((


>>81
みつりん妹に欲しい((


>>82
え、ダメだよ

私が姉にするんだから(((((


>>83
俺妹に欲しいからちょうだい?(((


>>84
( -᷅_-᷄ )


>>86
私だって蜜璃ちゃんを姉妹にしたい、この気持ちどうやって尊重するの?( (


>>87
脳内で描いてみる(((


>>88
どうぞ(^ω^)_凵


>>89
ありがと

一緒にお風呂入りたい(((


>>90
なんかヤバそう(((((


>>91
ええやん

憧れやぞ


>>92
じゃあ私も真一郎君と入っていいですか! ←


>>93
おkw

もう三玖と入る((


>>94
18歳未満と⋯18歳以上が一緒に入る⋯これは如何なものだと思う((お前もや


>>95
やっぱりダメか?


>>96
いや、私も9歳年上の真一郎君と入るから大丈夫だよっ☆( ( (は?


>>97
ナカーマヤンw


>>98
真一郎君より年上になりたくないよ ←


>>99
俺はいい悪友になりたいで


>>100
えwwwww((((((


>>101
一緒につるみたいな


>>102
つる?


>>103
"つるむ"って事やw


>>104
想像したら面白いw


>>106
まぁ、年齢も近いし仲良くなれると思うw


>>108
仲良くしような

佐野真一郎

>>110
顔が良すぎるんじゃい( ( (


>>112
この顔面で告白20連敗の伝説


>>114
あれかな?イケメソでも不良とは付き合いたくない的な、あと不良時代の真一郎君は変な髪型だし(

じゃないと高身長で美形で優しい真一郎君の告白を断るはずないよ( ( (怖いわ


>>116
真一郎君182cmあるんよ ( (


>>117
俺177だから羨ましい


>>118
それでも高いからね?( (

28cmの身長差も愛するよ私は ←


>>120
💪( 愛 💪) ←

マイキーとエマちゃんは小柄


>>122
エマちゃん最初タケミチと同じくらいかなって思ってたけど私より低いとは⋯


>>126
ヒナちゃんは私とほぼ同じでエマちゃんより少し高いくらい


>>128
パーちん80kg ←


>>129
まぁあの体格ならありそうだなw


>>130
半間ほそいよね((


>>131
あの体型でマイキック1回だけ封○したの凄すぎ


>>132
実力者だなとは思ったw


>>133
後軽い戦闘狂((


>>134
かなりヤバい(((


>>135
笑ってる時の"やべーやつ"感ハンパない


>>136
けど、前髪下ろした半間はちょっとカッコ良かったな (ボソッ


>>137
えっ!?

下ろしたん?


>>138
8・3抗争で下ろしたよ


>>140
やね

半間 髪下ろし

>>141
逆に逆立ていらんように見える(((


>>142
逆立てって何です?( (


>>143
髪の毛を逆立てる事や

半間は前髪逆立てメッシュやからな


>>144
前髪が戦うのに邪魔とか(


250 得意そうw

275 楽しみ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: b•

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する