とーと民野々 骸は生きてる必要なし?あり?

とーと民野々 骸 生きてる必要なし
生きてる必要なし

6(31%)
とーと民野々 骸 あり
あり

13(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生きてる必要なし あり とーと民野々 骸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 10:08:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/10 10:15:16 通報 非表示

こういうトピやめろ

僕の友達を侮辱してんのか?


3: 3コメさん 2022/03/10 11:03:12 通報 非表示

>>1
なんで?どうしようが勝手でしょ?


6: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 09:50:50 通報 非表示

>>3
てめぇはトピ主か


7: 3コメさん 2022/03/11 09:54:12 通報 非表示

>>6
そうだけど?なんか文句ある?


8: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 09:58:29 通報 非表示

>>7
許可取ってないのになに逆ギレしてるの。w意味分かんないんだけど

『文句ある?』いやあるに決まってんだろwてめぇは常識がなってねぇんだよwあ、お前の垢教えろ俺がつくってやるw


10: 3コメさん 2022/03/11 10:03:54 通報 非表示

>>8
え、何いってんの?教えろ言われて垢教えるバカはこの世にいないだろww


11: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 10:08:05 通報 非表示

>>10
んじゃ本人に許可取らないでトピ作るやつは垢を教えるやつよりバカだけどなwww


12: 3コメさん 2022/03/11 10:10:06 通報 非表示

>>11
そうだよ、俺はバカだよ?

なんか文句ありますかー?w


13: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 10:11:47 通報 非表示

>>12
バカなのは認めるよwwww

けどトピック作って逆ギレすんなっつってんだよw


14: 3コメさん 2022/03/11 10:14:27 通報 非表示

>>13
いや逆ギレしてねーしw


15: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 10:16:21 通報 非表示

>>14
あ、ごめんバカには通用しなかったかw

『文句ありますか?』は逆ギレに入るんだよ、覚えとけw


18: 3コメさん 2022/03/11 11:02:56 通報 非表示

>>15
あーそうですか。

で?


19: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 11:04:13 通報 非表示

>>18
優しから教えてあげたのw


20: 3コメさん 2022/03/11 11:05:39 通報 非表示

>>19
それはどーも。

脱字してるけどなw


21: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 11:06:53 通報 非表示

>>20
どこがw


22: 3コメさん 2022/03/11 11:38:31 通報 非表示

>>21
「優しから」じゃなくて「優しいから」とか「優しさから」とかだと思うんだけどw


23: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 11:42:15 通報 非表示

>>22
はいはいw


27: 27コメさん 「あり」派 2022/03/27 07:26:34 通報 非表示

>>3
勝手じゃない

最低だよ 本人が傷ついてること,分かんないの?まあ、馬鹿だからねw

こういうトピ作ってる暇あったらバカから少しでも這い上がる特訓でもしたら?どうせ許可無しで作ったんでしょ?ガチで最低だね。ほんと無理。今すぐBANされてくんない?で、もう二度と浮上しないで 不快になる 辞めて


28: 28コメさん 2022/04/03 07:27:15 通報 非表示

>>27
貴方野々さんと関わりあるの?


29: 27コメさん 「あり」派 2022/04/03 08:39:08 通報 非表示

>>28
うーん、相手はどう思ってるかわかんないけどわたしはいい人だと思ってるけど

てか、関係なかったとしてもこういうのは良くないでしょ

この話意味ある?


30: 28コメさん 2022/04/03 08:49:18 通報 非表示

>>29
俺的には相手が知らん人がどうこう言ってても「なんなんだ」と思うから。

どっちにしろこういうトピは良くないのは分かる


31: 27コメさん 「あり」派 2022/04/03 08:53:11 通報 非表示

>>30
まあ、そーだけど

、、なんかごめん(?)


32: 28コメさん 2022/04/03 08:55:25 通報 非表示

>>31
いや、大丈夫


2: 2コメさん 「生きてる必要なし」派 2022/03/10 10:45:44 通報 非表示

生きてる必要なーしw


5: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 09:49:51 通報 非表示

>>2
自己紹介する場所じゃないんで。

自分が生きてる必要ないって自覚してるならトートやめてくれない?


16: 2コメさん 「生きてる必要なし」派 2022/03/11 10:54:54 通報 非表示

>>5
自己紹介?意味不明wあんたが私を○ねと言っているの?


17: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 11:00:28 通報 非表示

>>16
それしかないじゃんwわからない?


24: 2コメさん 「生きてる必要なし」派 2022/03/11 11:54:15 通報 非表示

>>17
うわー!この人○ねって言った。通報しよーw


25: 5コメさん 「あり」派2022/03/11 11:55:38 通報 非表示

>>24
”あなたが”いったんだけどねwwwww


9: 9コメさん 2022/03/11 10:00:14 通報 非表示

やめてほしいならコメントしないで通報

投票もしない

悪質トピは減らしてこ~


26: 26コメさん 「あり」派2022/03/11 13:43:55 通報 非表示

生きてる価値って、

勝手に決めるものじゃないし、決める理由が分からない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する