アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 おもしろい
おもしろい

230(44%)
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 つまらない
つまらない

291(55%)

44%
55%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい230票 / 総得票数521

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある朝ダミーヘッド.. 2022年秋アニメ アニメ 大西沙織 鬼頭明里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/12 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/12 15:03:33 通報 非表示

意味が分からない


2: 2コメさん 2022/10/12 15:12:29 通報 非表示

俺クン「もう終わりだよこの人生」

こんなんこれ一択だろ


3: 3コメさん 2022/10/12 15:31:51 通報 非表示

ストーリーランドでありそうだな

アイス棒になって好きな子に舐め取られる

そして、ぼくは死んだ……


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/10/12 16:02:39 通報 非表示

ある夜ピンクローターになっていた俺クンの人生?


19: 19コメさん 2022/10/23 03:52:36 通報 非表示

>>4
ある日、突然ダッチワイフになるよりはマシやな

美少女が使ってくれるなら


5: 3コメさん 「つまらない」派 2022/10/12 17:57:25 通報 非表示

美少女じゃなくブス、或いはおっさんのマイクになってたらどうすんねんやろ、そう思うとウオェ……


7: 7コメさん 2022/10/14 20:27:21 通報 非表示

原作物?作者の頭の中・性癖・私生活、どんな具合か連想してしまうとキモッ!


9: 9コメさん 2022/10/15 20:09:34 通報 非表示

口の描写がきもいんだよなぁ

主人公下手糞やなーとおもったら見たことある名前だった


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/10/16 11:53:36 通報 非表示

ASMRって気持ち悪いんだよな


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:39:18 通報 非表示

期待以上の出来


12: 12コメさん 2022/10/16 18:33:02 通報 非表示

これはアニメ化ずっと待ってた


13: 12コメさん 2022/10/16 18:38:00 通報 非表示

期待以上に面白い。傑作


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:50:51 通報 非表示

すごく面白い。キャラクターが魅力的で話も引き込まれる


16: 16コメさん 「おもしろい」派2022/10/17 17:34:16 通報 非表示

これはすごい作品やで


17: 17コメさん 2022/10/21 04:43:29 通報 非表示

メタボおじさんのサドルになってイヤと言う程に屁をくらいまくれば良いのにwww


20: 20コメさん 2022/10/23 14:20:03 通報 非表示

女子校の便座になりたいとか思ったろ?


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/10/24 05:20:19 通報 非表示

何がしたいのかわからん


23: 23コメさん 2022/12/24 03:25:08 通報 非表示

ASMRアニメって試みは面白いけど、こういう内容におもしろいもつまらないもないでしょ。


24: 21コメさん 「つまらない」派 2022/12/30 12:31:55 通報 非表示

杉田はもういいよ飽きた


25: 25コメさん 「おもしろい」派2022/12/30 12:36:11 通報 非表示

ヒロインは声も合ってて好きだけど、ダミーヘッドに喋らせる必要性はなかったと思う。

そこは視聴者が自分を投影するわけだし(苦笑)


26: 26コメさん 2022/12/30 12:36:34 通報 非表示

エロアニメかと思ってた


27: 27コメさん 2023/07/12 11:39:02 通報 非表示

ツイッターでとある信者がかっこつけてある作品の画像使ってお気持ち表明してたがそういうとこやぞ嫌われる理由ってふと思った


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で