アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』はおもしろい?つまらない?

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』 おもしろい
おもしろい

574(54%)
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』 つまらない
つまらない

480(45%)

54%
45%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい574票 / 総得票数1054

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇崎ちゃんは遊びた.. 2022年秋アニメ アニメ 大空直美 赤羽根健治 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/01 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/01 00:52:37 通報 非表示

完走します!!

間違ってませんよね?

宇崎花

2: 2コメさん 2022/10/02 00:04:30 通報 非表示

原作読んでヒロインの性格がダメでしたが・・・やはり巨🐮って存在だけで数字鉄板だな😅


23: 23コメさん 2022/10/12 10:26:07 通報 非表示

>>2
ひんぬー乙


3: 3コメさん 2022/10/02 09:13:07 通報 非表示

巨乳気持ち悪い派だからキツイ

本当にウザイ場面も多いし


5: 5コメさん 2022/10/02 18:27:55 通報 非表示

>>3
巨乳ヒロインって知らずに見たの??

まぁ、一話きり出来て良かったね


6: 6コメさん 2022/10/03 12:30:47 通報 非表示

作画と構成次第では光る、お○ぱ○は嫌いじゃないが一期は完走出来なかったが数話は様子見


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/10/04 02:17:47 通報 非表示

宇崎母が一番可愛いという...


8: 8コメさん 2022/10/04 18:44:02 通報 非表示

うざいとコミュ障はマイナスで巨乳と宇崎母の母性で成り立ってるよね


9: 9コメさん 2022/10/04 18:49:55 通報 非表示

>>8
母性?ボケの変換ミスだよな?


10: 10コメさん 「おもしろい」派2022/10/04 21:17:06 通報 非表示

>>8
コミュ症って誰よ?


11: 11コメさん 2022/10/07 04:09:54 通報 非表示

1期よりもウザい!


12: 12コメさん 「つまらない」派2022/10/08 03:46:46 通報 非表示

ウザイちゃんは滅びたい!ω

宇崎ちゃんは遊びたい

13: 13コメさん 2022/10/09 08:38:32 通報 非表示

「高木さん~」「長瀞さん~」みたいなのが嫌いな自分が珍しく本作の前期は見れて完走したのだが

ん~何か今期は微妙!


14: 14コメさん 2022/10/09 12:45:29 通報 非表示

相変わらず微妙なテンポに雑な展開演出作画、説明臭いセリフと1期からあんま進歩してるようには見えなかった

コスプレ、エロネタだけはノリノリなのが伝わってきたんで、そっちの割合増やした方がウケ良いんでないの?


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/10/10 10:24:59 通報 非表示

巨乳過ぎて気持ち悪い‥というかヒロインよりも母の方が可愛い。


60: 60コメさん 2022/10/28 22:29:41 通報 非表示

>>15
むしろこれ、貧乳だった方がまだ見ていてイラッとくることも少なかった気がする


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/10/10 12:07:03 通報 非表示

リアルでもこのくらいの巨乳なら普通に居るし

気持ち悪いとか酷いな


21: 21コメさん 2022/10/11 20:02:31 通報 非表示

>>16
いねぇだろ


22: 22コメさん 2022/10/12 04:02:30 通報 非表示

>>21
そりゃーお前の部屋の中にはいねぇよwww

部屋から出て家からも出たら世界が広がるぞ?www


56: 54コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:47:34 通報 非表示

>>22
電車乗ってるが貧乳だらけだぞ


57: 57コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:52:32 通報 非表示

>>56
風俗でも巨乳ってデブだからね

こんな女おらん


59: 59コメさん 「つまらない」派2022/10/28 21:31:06 通報 非表示

>>57
風俗行ったけど、豚みたいなの出てきた


61: 61コメさん 「つまらない」派2022/10/28 22:32:20 通報 非表示

>>59
風俗嬢はたいてい腹出てるし脚も太い

何でだ?


62: 62コメさん 「つまらない」派2022/10/29 08:13:11 通報 非表示

>>61
・ストレスで暴飲暴食するから

・生活習慣が乱れるから

・元々デブ(デブじゃなければ風俗より良い仕事できた)


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/10/30 03:26:23 通報 非表示

>>62
顔見て選べる風俗でも、ぶかぶかの服着てる奴はだいたいデブ。


55: 54コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:46:39 通報 非表示

>>16
豊胸しない限り

こんな巨乳いないから


58: 58コメさん 「つまらない」派2022/10/28 21:02:47 通報 非表示

>>16
童貞丸出し


17: 17コメさん 2022/10/11 01:39:03 通報 非表示

胸だけ見れば確かにこれくらいデカいのはいるが、大部分が胴体や手足も激太ないわゆるデブに分類されるのがリアルの厳しいところ。


18: 18コメさん 2022/10/11 09:34:59 通報 非表示

男でもデブだと巨乳の人いるよね(ゲロゲロ)


19: 19コメさん 2022/10/11 12:35:26 通報 非表示

男に乳首はあっても乳はない

そう信じてる


20: 20コメさん 2022/10/11 19:38:17 通報 非表示

>>19
乳の先端が乳首なのでそうは問屋が卸さないぞ


24: 23コメさん 2022/10/12 10:27:57 通報 非表示

>>19
ぎゃくだろそれ


25: 25コメさん 2022/10/12 16:08:06 通報 非表示

乳スレが立ったと聞いて


26: 26コメさん 2022/10/12 16:13:44 通報 非表示

乳がスレて立って来たと


27: 27コメさん 「つまらない」派 2022/10/12 19:58:26 通報 非表示

YouTubeでこの広告ばっかり流れてくる


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/10/12 23:24:17 通報 非表示

1期から猫目的で見てたが

2期は猫の出番が気持ち増えてる気がするので今後も期待


29: 29コメさん 2022/10/13 20:04:59 通報 非表示

>>28
あの何時も変な表情の猫でしょ?

ま、まあ、人それぞれだからね・・・

(自分にはすごくどうでもいい、むしろ邪魔な猫なのだが)


30: 30コメさん 2022/10/13 20:57:36 通報 非表示

まー確かによく分からない猫だな


31: 31コメさん 2022/10/14 04:06:19 通報 非表示

確かにKUSOCATは嫌いじゃないwww

クソキャット

44: 13コメさん 2022/10/18 17:54:31 通報 非表示

>>31
首、刎ねたい 鎌か何かで


32: 32コメさん 2022/10/14 17:26:59 通報 非表示

何で二期が有るのかわからない。しかも早すぎるんだよ!


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/10/15 02:25:54 通報 非表示

ほんとに宇崎がうざすぎるw 1期はまだ笑っていられたけど、2期の1話でイライラしたので見るのやめました


35: 35コメさん 2022/10/15 09:10:00 通報 非表示

そういう趣旨の作品なんだろうけど...

やっぱうざく感じてしまうし自分には合わないのかな


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:30:26 通報 非表示

主人公の子かわいいな


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:36:19 通報 非表示

めっちゃ笑った(笑)


39: 39コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:54:21 通報 非表示

1期から見てるけど相変わらずおもしろいな


40: 40コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:35:37 通報 非表示

主人公の子かかわいい


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:44:43 通報 非表示

絵がかわいいからずっと見られる


42: 42コメさん 2022/10/17 17:30:46 通報 非表示

とても面白い


43: 13コメさん 2022/10/18 17:52:55 通報 非表示

2話の途中まで見たけど

う~む何か今期は入れないな~何だろ?

喫茶店の店長&娘他とか何で異様に二人の関係とか気になってるんだろ?お節介ばあさんじゃあるまいし不可解


45: 45コメさん 「おもしろい」派2022/10/19 20:17:11 通報 非表示

あ〜かわいい癒やされる〜!


46: 46コメさん 2022/10/20 19:23:27 通報 非表示

>>45
きもっ


47: 47コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 12:23:50 通報 非表示

おもしろい🤗


48: 1コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 14:42:47 通報 非表示

宇崎ちゃんのかわいさが増しとる!

宇崎照れる

49: 49コメさん 2022/10/23 21:37:24 通報 非表示

3話見た

ストーリーよりもBGM煩くてセリフに被って邪魔になってるのが気になった


50: 50コメさん 「つまらない」派 2022/10/24 05:15:40 通報 非表示

主人公と宇崎は嫌いじゃないんだが何通か周りの人間がマスター以外うざい


53: 53コメさん 2022/10/25 23:05:27 通報 非表示

>>50
サブキャラのウザさは今期でもトップレベルだよね


51: 51コメさん 2022/10/24 12:45:26 通報 非表示

なんか めがねが宇崎を過剰なまでに引き立てて不自然なんだよな


52: 52コメさん 2022/10/25 15:15:26 通報 非表示

宇崎母が真のヒロインなんだよな、完全に娘を喰ってしまっている

魅力的なサブキャラは結構なことだが、ヒロインがほぼ空気ってのは作品として失敗だと思うわ


54: 54コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:44:50 通報 非表示

1期からそうなんだが宇崎より周りの取り巻きが

ウザすぎる

占いの所もあれ2人が

キレてもおかしくなかったし


64: 64コメさん 2022/10/30 10:09:02 通報 非表示

ぽっちゃりの統一基準を確定すべき


65: 65コメさん 2022/10/30 10:17:14 通報 非表示

宇崎家皆して思考がやかましいな
あのカオスな家族会議面白かったわ

そして、EDのキャスト一覧で忘れられる弟よ・・・


66: 66コメさん 2022/11/01 02:36:08 通報 非表示

1期1話の冒頭部分見て、それでも合わないと思うなら見ない方が良いと思う。
好きな(気になる)先輩追いかけて同じ大学に入って、一年間黙って観察してからのあの行動だからな。
何とかしてウザカッパなりに先輩の心の中に入り込みたいんだろうなておもた。

思い切り人を選ぶアニメだわな。


68: 68コメさん 2022/11/03 23:26:29 通報 非表示

そろそろ切ろうかと考えてたけど、宇崎父登場で少しだけ持ち直した


69: 69コメさん 「つまらない」派 2022/11/14 21:03:26 通報 非表示

うざすぎる


70: 70コメさん 2022/11/17 16:01:00 通報 非表示

うざファミリー頭がち〇こみたい


71: 71コメさん 2022/11/22 12:30:45 通報 非表示

うざファミリー勢揃いしてから展開のテンポ悪くなったな


72: 72コメさん 2022/11/22 22:02:11 通報 非表示

お互いを恋人として意識するようになってから、宇崎のウザさがだんだん邪魔になってきたな。1期ではまだ仲良し関係だったので良かったんだが。恋人に対して宇崎のような態度はちょっと。


73: 73コメさん 2022/11/23 19:58:38 通報 非表示

>>72
序盤のウザさは、まだストーリーとして成立してたからまだ良かったけど、今のはもう素でウザい人って感じ。


74: 74コメさん 2022/11/24 19:53:13 通報 非表示

可愛いって要素を他の家族と被ってしまうせいでウザさだけが目立つようになってきたね

あと、ネクラ先輩の

「あー、もう」

って叫びもなんか耳障り


75: 75コメさん 2022/11/29 09:25:42 通報 非表示

PR回ってほんまおもんないな

製作費少ないんかね

そういや邪神ちゃんのPRが地方議会で問題になってたけど、PRもマイナス効果になりうるよなぁ


76: 76コメさん 2022/11/29 15:10:00 通報 非表示

オカンの水着

あれ40越えて着れるメンタルすげーわ


77: 77コメさん 2022/11/29 15:38:30 通報 非表示

真のメインヒロインは月さんやからしゃーない


78: 77コメさん 2022/12/05 05:17:02 通報 非表示

それにしてもご当地PR回って本当につまらないなー


79: 79コメさん 2022/12/20 03:15:36 通報 非表示

杉田さんの出番を待ってるが来ない日々、、いつ出てくるか教えてくれる人いますか、、?(関係ないことすいません)


80: 80コメさん 「つまらない」派 2022/12/22 18:55:10 通報 非表示

>>79
最新話でいました(多分)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で