アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』はおもしろい?つまらない?
264
1203
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 おもしろい
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
特段評価を落としてないし順当に3期行くもんだと思ってた。 まあいずれは...って感じなのかもね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『リアデイルの大地にて』はおもしろい?つまらない?
210
998
アニメ『リアデイルの大地にて』 おもしろい
アニメ『リアデイルの大地にて』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメがクソなんじゃなくて、原作や漫画からクソだから
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』はおもしろい?つまらない?
599
490
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』 おもしろい
アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!ω』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>66 1年間も黙って観察してるのも気味が悪いし、なんとかして気を引こうで出力される言動がアレというのも気味が悪い。 そうはならんやろwwwと勢いで笑えるほど突飛な言動でもなく、かと言って共感でき..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する