アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』 おもしろい
おもしろい

475(51%)
アニメ『ハーレムきゃんぷっ!』 つまらない
つまらない

455(48%)

51%
48%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい475票 / 総得票数930

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハーレムきゃんぷっ.. 2022年秋アニメ アニメ 柚原みう 陽向葵ゅか タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/03 02:02:17 通報 非表示

リアルでキャンプ場に来てるおっさんが、このアニメみたいな妄想してたとしたら気持ちわるすぎるなw


2: 2コメさん 2022/10/04 03:48:34 通報 非表示

ゆるキャン△のエロ劣化版?


4: 4コメさん 2022/10/04 10:32:04 通報 非表示

>>2
そういう内容なのか

エロキャンだね


3: 3コメさん 2022/10/04 09:33:16 通報 非表示

まあこんなシチュが実際にあるわけない。あくまで妄想の世界だ。

それを前提として、作画が水準以下だから一話切り。


5: 5コメさん 2022/10/05 12:24:35 通報 非表示

この枠見てるやつおるの?

AVのサンプル動画で抜く人ならこれでOKなのかな


6: 6コメさん 2022/10/05 20:48:18 通報 非表示

名前からしてつまんなそう


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/10/05 22:12:21 通報 非表示

ゆるキャン△より全然面白そう!


8: 8コメさん 2022/10/05 22:38:55 通報 非表示

下腹部ゆるキャン


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/05 23:44:54 通報 非表示

無修正バージョンすごいことになってるよ😻


10: 10コメさん 2022/10/06 09:58:31 通報 非表示

>>9
絵くれ、絵


31: 28コメさん 2022/10/18 21:45:08 通報 非表示

>>9
自分も観た(モザイクは入ってるけどテレビ用の修正が入って無いバーション)

ただのエロアニメ。

これ電波に乗せる意味ある?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/10/06 11:23:51 通報 非表示

寝込み襲っておっ ぱい揉んで、謝罪ではなく

「かわいいから」。

怖いよ、ただの犯罪よ?

これ逆転してみ?マツコ・デラックスみたいな女に寝込み襲われてお前ら一緒に寝れるか?俺は遭難してでも夜の山をおりるよ。


35: 34コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:52:32 通報 非表示

>>11
原作はどうか知らないが

尺足らなすぎて話雑になってる


12: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/06 15:37:05 通報 非表示

いいかおまんら、これは物語の内容ではなくエロを楽しむアニメだ。

よーくそこのところを考えて観るのだ。

エロは正義!


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/10/06 21:39:43 通報 非表示

>>12
Avでも見てろマヌケ


36: 34コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:54:01 通報 非表示

>>12
エロとして見ても尺足らなくて中途半端


14: 14コメさん 2022/10/06 21:42:00 通報 非表示

おもしろいがつまらないの半分より多いということは好みが分かれるだけで、面白いということか。

個人的には好みに合わない気がするけど。


15: 15コメさん 2022/10/07 08:45:43 通報 非表示

>>14
謎な判断基準だな

統計取ったのか?


17: 14コメさん 2022/10/07 16:27:46 通報 非表示

>>15
とーとは僕的に面白いとか思うものは大体そんな感じの票になってるからね。

わりと一般的な思考だと、面白いとか思うものをつまらないにしたがる逆張りが多い説もある。


18: 14コメさん 2022/10/07 16:30:31 通報 非表示

>>15
でも本当につまらないものわからんからしっかり面白いものは面白いにしてほしい。


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/10/07 11:00:28 通報 非表示

タイトルからつまらなさが伝わってくる

こういうタイプのアニメで面白いやつとかあるの?


19: 19コメさん 「つまらない」派2022/10/07 20:01:26 通報 非表示

作画が古くさくてムリ。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2022/10/07 20:02:18 通報 非表示

>>19
あはは


21: 21コメさん 2022/10/10 00:50:34 通報 非表示

主人公が教師でレイパーってのがヤバすぎるわ

ガチでBPOに苦情出した


22: 22コメさん 「つまらない」派 2022/10/10 20:06:53 通報 非表示

なんかキャラあんま好きじゃない


23: 1コメさん 「つまらない」派2022/10/11 00:42:51 通報 非表示

おっさんが若い女から好感持たれる話って、違和感しかないわ。アイツらからしたら、おっさんなんてゴ○ク○だろ、実際のところ。


37: 34コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:57:20 通報 非表示

>>23
助けてもらったり何かしら理由ないと女キャラがただのビッチにしか見えないw


24: 24コメさん 「つまらない」派 2022/10/12 03:17:21 通報 非表示

エロアニだけど、舞台はキャンプ場ねぇ・・・最近は街中でも中高年が現実にヤルよね🤪怖い世の中だ。

エロアニ、異世界レビュや、しょうたいむ!とかは好きだけど、これは「異世界迷宮で乱交を」並に下衆くて引くわ。


26: 1コメさん 「つまらない」派2022/10/17 16:36:52 通報 非表示

ゆるキャン△とかヤマノススメにこの主人公のおっさんが登場したら…


27: 27コメさん 2022/10/17 16:48:33 通報 非表示

>>26
ゆるキャン凸、ヤマノムスメでいーんじゃないか


28: 28コメさん 2022/10/17 17:07:50 通報 非表示

>>27
もうちょっと強め。

「ゆる姦凸」または「ごうキャン凸」辺りで。


29: 1コメさん 「つまらない」派2022/10/17 18:27:36 通報 非表示

>>28
ごうキャン凸はやべえww


30: 30コメさん 2022/10/18 17:43:08 通報 非表示

世界広しと言え、チ○コ/f*ckの活字が有るのは日本だけ


32: 32コメさん 2022/10/24 21:06:06 通報 非表示

あれだけ番宣に力入れてたのに、視聴率が取れないだと??


33: 33コメさん 2022/10/25 13:15:21 通報 非表示

>>32
視聴率取る気だったのかねえ・・・?

「原作エロ漫画」「五分アニメ」「常にパンツ丸出し(なのに修正でパンツは見えない)」「肝心なところは円盤買ってね♡」

視聴率取ろうって意思があるようには見えない・・・「アニメ」っつうか「時間多めの番宣」つうか・・・


34: 34コメさん 「つまらない」派2022/10/28 20:50:28 通報 非表示

これキャンプ要素いらないだろうw3分アニメだから

エロも雑になるから


38: 24コメさん 「つまらない」派 2022/10/31 20:38:56 通報 非表示

キャンプを舐めるな!エロ本知識だけの未成年煽るな!令和に梅毒復活、蔓延させるな!と言っとく。


39: 39コメさん 2022/11/01 19:22:48 通報 非表示

ゴミアニメ


40: 40コメさん 「おもしろい」派2022/11/01 22:17:11 通報 非表示

神アニメ


42: 24コメさん 「つまらない」派 2022/12/18 20:29:27 通報 非表示

徹頭徹尾低予算グダグダアニメ、性に負け最終話みたら後悔しかない😰股間だけでなくストーリーも⛺らしく作れw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で