アニメ『ぷにるんず』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ぷにるんず』 おもしろい
おもしろい

362(52%)
アニメ『ぷにるんず』 つまらない
つまらない

334(47%)

52%
47%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.6 = おもしろい362票 / 総得票数696

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷにるんず 2022年秋アニメ アニメ 潘めぐみ 小松未可子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/02 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/02 09:29:51 通報 非表示

おもしろいの絵の穴に指突っ込んでるのが気になるんだが。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/10/02 10:12:12 通報 非表示

>>1
確かに〜


3: 3コメさん 「おもしろい」派2022/10/02 11:03:38 通報 非表示

ほめるとかがないので

わざと面白いに入れました


4: 4コメさん 2022/10/02 11:21:37 通報 非表示

これって、未就学の幼女向けなんでしょ?

何でおじさんが見てるの?


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/10/02 12:43:36 通報 非表示

>>4
生物的に、幼女とおじさんの感性は非常に近いからね。


6: 6コメさん 2022/10/02 14:20:28 通報 非表示

ファンシーアニメで最重要事項のキャラデザが壊滅的に可愛くないのは致命的だと思うの···


7: 7コメさん 「つまらない」派2022/10/02 23:31:14 通報 非表示

主人公の女児もあんま可愛くないしな


8: 8コメさん 2022/10/03 10:06:24 通報 非表示

子供がどう思うのかはわからんが、キャラのアニメーションがCG丸出しでお世辞にも出来が良くない。


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/10/03 11:21:46 通報 非表示

おもしろい🤣


10: 10コメさん 2022/10/03 19:07:12 通報 非表示

上記ピンクのオモチャの「ぷしぎな穴に指を入れるとリアルな触感が味わえる」らしい。7,000円超と言う価格も子供のオモチャの域を出てると思うんだが。


11: 11コメさん 2022/10/03 21:28:10 通報 非表示

>>10
それって何てTENGA?


12: 12コメさん 2022/10/04 17:13:08 通報 非表示

このオモチャの企画出した人の顔が見たい


13: 13コメさん 2022/10/04 17:20:37 通報 非表示

ぷに より プリ

再開期待してます。


14: 14コメさん 2022/10/06 01:30:27 通報 非表示

ぷにるんず


15: 14コメさん 2022/10/06 01:31:34 通報 非表示

こうゆうのらしい

ぷにるんず

16: 16コメさん 2022/10/08 19:20:46 通報 非表示

もうアニメはどうでもいいからオモチャについて語ろうか


17: 17コメさん 2022/10/08 20:11:58 通報 非表示

健全だな。……と思ったけどここ見たらいかがわしく見えてきたじゃないか。


18: 18コメさん 「おもしろい」派2022/10/09 15:08:15 通報 非表示

>>17
あの手指はね。その後のあの形はねw


19: 19コメさん 2022/10/09 20:58:55 通報 非表示

穴の中はどうなってるんだろうか?


20: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/10/09 22:19:10 通報 非表示

かわいい😍


21: 21コメさん 「つまらない」派 2022/10/10 01:09:55 通報 非表示

女児向けTENGA


22: 22コメさん 2022/10/13 17:19:52 通報 非表示

>>10
それもうぷにあなじゃん


23: 23コメさん 2022/10/14 12:15:12 通報 非表示

>>10
YouTubeにCM動画があるけど、どう見ても指○ンしてるんだよなぁ


24: 24コメさん 2022/10/14 12:34:46 通報 非表示

動画を見るに、まずは突出したボタンをいじり、その後、穴に指を挿入、中の柔らかな部分を押すだか擦るだかして気分を盛り上げてやるゲームらしい。


25: 25コメさん 2022/10/14 16:36:57 通報 非表示

「お嬢ちゃん、おじさんがプニりょくを高める秘密のトレーニングをしてあげるから、じっとしててね?」的な同人誌が作られる未来が見える


26: 26コメさん 2022/10/14 19:01:06 通報 非表示

ここヤベぇレスばかりだな


27: 27コメさん 2022/10/14 19:38:18 通報 非表示

俺は昭和42年生まれ

∞歳女児だよ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:28:03 通報 非表示

めっちゃおもしろい!


29: 29コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:49:37 通報 非表示

これ好きやわ。ずっと見てられる


30: 30コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 18:53:55 通報 非表示

こういうアニメ好きやわ


31: 31コメさん 2022/10/16 19:12:45 通報 非表示

>>30
おいおい、ここはオモチャについて語るスレなんだが


32: 32コメさん 「おもしろい」派2022/10/17 17:36:18 通報 非表示

これは良い作品だな。家族の大切さ、人生の意味について考えさせられる


33: 33コメさん 2022/10/18 08:46:05 通報 非表示

>>32
マジか

真正のド変態だなお前


34: 34コメさん 2022/10/18 19:19:43 通報 非表示

横からスマン、み、皆さん何の話してるんだ?

この作品も見てないので全く分からん


35: 35コメさん 2022/10/18 20:38:09 通報 非表示

>>34
ソフトなんか二の次、つまり三だな?

柔らかいハードウェアが凄いんだよっ


36: 36コメさん 「おもしろい」派2022/10/20 08:51:13 通報 非表示

深いな。考えさせられる


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/10/20 17:46:09 通報 非表示

非常に内容が濃い。文学的でさえある。


39: 39コメさん 「おもしろい」派2022/10/20 22:52:29 通報 非表示

これは傑作だな


40: 40コメさん 2022/10/21 09:14:44 通報 非表示

>>39
お前、
いろんなスレで散々論破されてボコられたから、絨毯爆撃的に一方通行な肯定コメントばら撒いてんだろ
頭悪い上に語彙が無いから、コメントが薄っぺらいのは変わらないのな

まぁ、頑張れ


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 12:25:35 通報 非表示

傑作だわ。主人公の葛藤と成長がほんとうに感動する


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 12:34:07 通報 非表示

三話ラストで煉獄さんが主人公かばって死ぬシーンで泣いた


43: 43コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 14:18:14 通報 非表示

最終話で生き別れた母親と再開するところで何度見ても泣く


44: 44コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 15:28:20 通報 非表示

過去編の伏線回収が凄すぎ


45: 45コメさん 「おもしろい」派2022/10/21 16:42:34 通報 非表示

戦闘シーンの作画が神


46: 46コメさん 「おもしろい」派 2022/10/21 17:09:55 通報 非表示

女児とTENGAを組み合わせる発想がすごい。


47: 47コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 04:29:04 通報 非表示

遊郭編が面白い


48: 48コメさん 「おもしろい」派2022/10/22 09:08:37 通報 非表示

TENGAで悪鬼と闘うシーンが凄い


49: 49コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 09:53:59 通報 非表示

成長した女の子はTENGAに変えられるという設定が秀逸。


50: 50コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 10:14:46 通報 非表示

>>41
恋人を石に変えられるか、シャワーのホースを尻に突っ込むか迷うところは、近年のアニメでも屈指の名シーンだと思う。


51: 51コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 10:26:55 通報 非表示

伝説のピンクTENGAの正体が主人公のお姉ちゃんだったのは驚きだったな。


52: 52コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 10:37:48 通報 非表示

先生が有無を言わせず児童をTENGA化してくとこのサイコパス感が最高


53: 53コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 10:55:45 通報 非表示

主人公の無邪気さと、「平和を守っても自分もいつかはTENGAにされてしまう」と悟った先輩魔法少女たちの諦念の対比が良いよね。


54: 54コメさん 「おもしろい」派2022/10/23 11:55:14 通報 非表示

敵に洗脳された一般男性は、敵倒した後も自我失って死ぬまで腰ふり続けるというのがヤバすぎる。


55: 55コメさん 「つまらない」派 2022/10/23 12:27:56 通報 非表示

なんかキャラデザがキモい


56: 56コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 06:32:51 通報 非表示

TENGAからここまてのドラマを作ったのは凄いとしか言いようがない。


57: 57コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 07:01:30 通報 非表示

親友のエリカちゃんがTENGAにされるところはショックだった。


58: 58コメさん 「つまらない」派2022/10/24 08:05:35 通報 非表示

ゆきあつみたいな奴が女装して尻にリコーダー挿れるシーン誰得やねん?スタッフ頭おかしいのおるやろ


59: 59コメさん 2022/10/24 09:05:12 通報 非表示

>>58
お前本編見てないだろ

ああやって男の尊厳を捨てることで、ディック星人の洗脳を免れるんだぞ


60: 60コメさん 「つまらない」派2022/10/24 09:32:24 通報 非表示

キャラの扱い雑すぎだし設定も矛盾してる

マラビンビンにやられたナギサちゃんとカノちゃんをあの場面でTENGAにする意味がわからん

穴ならなんでもいいなら、淫獣お前がケツ出せや


61: 61コメさん 2022/10/24 11:44:11 通報 非表示

>>60
スペルマ浴びるとディック星人になってしまうから、あそこはああするしか無かった。知らんけど


62: 62コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 12:19:39 通報 非表示

ションベン炊きの作画が凄すぎ


63: 63コメさん 「つまらない」派2022/10/24 12:52:30 通報 非表示

救い無さすぎだろ


64: 64コメさん 「つまらない」派2022/10/24 14:04:45 通報 非表示

ストーリーそんなにいいか?物語中盤からは生き別れの母親探すという目的はほとんど忘れ去られて戦闘ばっかだった印象。


65: 65コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 15:02:38 通報 非表示

主人公が苦悩の末TENGAになることを決意するラストシーンで涙腺崩壊した。


66: 66コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 16:51:49 通報 非表示

話はよかった。ミヨちゃんがオナホ化したのは残念だった。


67: 67コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 17:13:40 通報 非表示

>>64
戦闘シーンに関しては、敵の手○ン攻撃がガシガシAV手○ンで「女の子はこんなふうにされたら痛いんだよ」ってアニメで小さいうちから刷り込んでるのかなり教育に良い

妹と視聴してるお兄ちゃん達の将来かなり役に立つんじゃないか?これすごいアニメだよ


68: 68コメさん 「おもしろい」派2022/10/24 18:44:30 通報 非表示

>>67
あれ良いよな。

個人的には、全ての攻撃を防ぐ伝説の盾イージスがコ○ド○ムの形してるのも、教育的で好き。


69: 69コメさん 「つまらない」派2022/10/25 07:04:34 通報 非表示

男性キャラは問答無用で性玩具に変えられるので見ててつらい…


70: 70コメさん 「おもしろい」派2022/10/25 07:14:18 通報 非表示

女の子のTENGA化シーンは総じて抜ける


71: 71コメさん 「つまらない」派2022/10/25 23:14:34 通報 非表示

女子小学生がオナホ化させられるリョナシーンはすごい拘りだけど話はありきたりかな


72: 72コメさん 「つまらない」派2022/10/26 14:01:16 通報 非表示

>>66
同意。ミヨちゃんは第二の主人公と言えるくらいキャラクター掘り下げられてたのに、あんなに雑に退場させられるとは思わなんだ。


73: 73コメさん 「つまらない」派2022/10/26 17:51:45 通報 非表示

>>72
主人公庇うとかじゃなくて、Aパートでぽっと出の怪人にあっさり負けだもんな。あれは酷いと思うわ


74: 74コメさん 「おもしろい」派2022/10/27 11:05:02 通報 非表示

最終章で月島さんが再登場するところは熱かった。


75: 75コメさん 「おもしろい」派2022/10/28 11:47:53 通報 非表示

>>57
小さい頃から母親がいない主人公にとって、エリカちゃんは実の姉のような存在だったからな。本当の家族のように慕ったり甘えたりする関係性がきちんと描かれていたために、喪失感も大きかった。


78: 78コメさん 2022/11/14 13:06:18 通報 非表示

アニメ作品の中にお笑い芸人がしゃしゃり出てくるの最低最悪って事に制作陣は気付かないのかな?


79: 79コメさん 2022/12/04 22:23:21 通報 非表示

ネタ切れたんで人気スレに粘着し始めたようやね…

ヤレヤレ


80: 80コメさん 「おもしろい」派2022/12/04 23:15:12 通報 非表示

指入れるやつクリスマスセールの人気商品ですw


81: 81コメさん 2022/12/05 05:11:28 通報 非表示

>>80
この前初めて現物を見たが値段が高くて驚いたわ


82: 82コメさん 2022/12/10 05:37:03 通報 非表示

左の画像のオモチャみたいなの何?

子供用のテンガか何か?


83: 83コメさん 2022/12/10 07:34:33 通報 非表示

>>82
左じゃね?


84: 84コメさん 「おもしろい」派2022/12/10 15:59:10 通報 非表示

これだろ

ぷにあな

85: 85コメさん 「おもしろい」派2023/05/10 21:04:23 通報 非表示

お疲れさん


86: 85コメさん 「おもしろい」派2023/05/10 21:04:31 通報 非表示

お疲れ様


87: 87コメさん 「おもしろい」派2023/06/01 20:57:32 通報 非表示

それでは失礼します。


89: 89コメさん 2023/07/26 00:44:34 通報 非表示

ベタな展開だが面白いアニメ しかし毎週マルコがあの黄猿と互角に戦っていて、話が全く進まない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で