アニメ『クールドジ男子』はおもしろい?つまらない?

アニメ『クールドジ男子』 おもしろい
おもしろい

299(23%)
アニメ『クールドジ男子』 つまらない
つまらない

981(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい299票 / 総得票数1280

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クールドジ男子 2022年秋アニメ アニメ 小林千晃 内山昂輝 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/10 00:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/10 08:53:01 通報 非表示

上の絵、超安っぽいんだが


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/10/10 22:09:11 通報 非表示

犬系男子ならよかった


3: 3コメさん 「つまらない」派 2022/10/14 14:27:46 通報 非表示

「クール系男子」っていうか・・・「天然のバカ」に見えるんですけど・・・

えーと「バカでもなんでもイケメンなら全肯定しちゃうよ!」ってアニメ・・・?で「くだらん」とか言った日にゃ「キモオタがひがむんじゃねえよ!バーカバーカ!!」って全否定されちゃう奴?


4: 3コメさん 「つまらない」派 2022/10/14 14:28:33 通報 非表示

>>3
間違えた「クール系男子」→「クール系ドジ」な


5: 5コメさん 2022/10/16 16:02:52 通報 非表示

虚無・・・!!
ある意味タイトルがなろうと同じでタイトル=内容だね
クールイケメンだけどちょっぴりドジな男子のドジっぷりを
楽しく愛でる事が出来る人向け

自分女だけど虚無過ぎてキレそうになったわ
多分男は全員見向きもしないだろうし
女でも1話切りは多いと思う
他人事ながら今から円盤が心配だわ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/10/16 17:41:12 通報 非表示

すごく共感できる


7: 7コメさん 2022/10/16 18:31:14 通報 非表示

めっちゃ面白いねコレ


8: 8コメさん 2022/10/16 18:48:29 通報 非表示

こういう子おるわ(笑)


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/10/17 17:32:38 通報 非表示

コレ面白いな。好きだわ


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/10/21 23:38:59 通報 非表示

私的には好きだった


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 07:15:43 通報 非表示

>>10
同じく,僕も好きです。


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/10/28 08:19:45 通報 非表示

わかる。那多ここねさんのイラストがそのよさをまた引き立てているよね!


13: 13コメさん 2022/10/28 15:23:23 通報 非表示

癒される


14: 13コメさん 2022/10/28 15:23:44 通報 非表示

女キャラいらない


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/11/01 09:23:03 通報 非表示

ドジに対して「あるある」じゃなくて、いやそれはないだろ系の過剰なドジが、そのキャラの個性をぶち壊してる感じがした

あと全員イケメン・高身長が人を選ぶ作品だなと


16: 13コメさん 2022/11/01 19:04:21 通報 非表示

全体的に三白眼のキャラデザっぽいのが苦手


17: 13コメさん 2022/11/01 19:06:33 通報 非表示

>>14
女キャラもは控えめにして、あまり台詞多くしないでほしい、台詞長いしちょっと邪魔。女キャラ出さないとノンケアニメアピールできないのはわかりますけど


18: 13コメさん 2022/11/01 19:08:11 通報 非表示

若いからクールドジでかわいがられるが、このまま歳をとると地雷以外の何者でもない


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/11/07 22:29:12 通報 非表示

理由ないけど、普通に好き

クールだし、ドジなんてそんな神ってる人がいたら。

現実逃避界隈民


21: 21コメさん 2022/11/15 08:11:12 通報 非表示

ムズ痒い…          式守の時のペット系不幸男児アレルギーが再発した


22: 13コメさん 2022/11/17 16:00:06 通報 非表示

80分アニメにしてほしい


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/11/21 19:00:56 通報 非表示

おもしろそう!見たい


24: 13コメさん 2022/11/27 16:43:58 通報 非表示

なんかステマがいる


25: 13コメさん 2022/11/27 16:45:40 通報 非表示

こういう奴らが現実にいたら、地雷系現代っ子なのでかなり苦手だが、二次元でイケメンなので癒しになる


26: 26コメさん 「おもしろい」派2022/12/16 21:39:31 通報 非表示

10話かな?子供助けようとして転んで立ち上がる時頭ぶつけて大丈夫か?って言ってるのめっちゃウケた😂


27: 27コメさん 2022/12/16 22:05:08 通報 非表示

リア友がおもしろいつってたから漫画貸してもらう予定


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/01/03 02:31:10 通報 非表示

あまり波がない日常アニメだとしても、
なんの捻りも興味を引く部分もない。

何もない、
何も引っかからない、
凪のようなアニメ


30: 13コメさん 2023/01/20 17:48:22 通報 非表示

マネージャーみたいなメガネ女とcv古川の新キャラいらない


31: 13コメさん 2023/01/20 17:49:54 通報 非表示

今期の他クソアニメ(ラノベアニメとか)放送しなくていいからその時間これ放送してくれ、前期から続く唯一の癒し


32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/01/28 15:07:05 通報 非表示

クールな所もあるけどほぼキュートドジだな。

登場人物が優しい人ばっかりだからほっこりするし緩くて癒される。


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/01/28 17:37:36 通報 非表示

女向け版の萌え豚アニメですね


34: 34コメさん 2023/02/09 18:06:23 通報 非表示

「火狩りの王」の場で要注意人物(と思われる)について注意を促すコメを書いたところ(36コメ)消されてしまいました
なので試しに他作品の複数の場で同じコメを記すつもりです、恐縮ですが、興味ない方・不快に思われた方は非表示願います

一昨年の「かげきしょうじょ」や「異世界食堂2」に出没していた粘着質な「ヒステリック子供おばさん」略して「ヒス子BBA」らしい人物が特定の作品の場で連コメしています

特徴として
1,自分の好きな作品のアンチに険のある・挑発的なコメで返してくる
2,少女物原作の作品の場で男性視聴者があれこれ言う(書いて)のが異様に気に入らないのか噛みついてくる
3,そのくせ「家族で安心して見れる~,子供と見れる~」とか矛盾&リア充(偽装か自慢?)みたいなこと言ってるように常人では理解できない思考を持っている
4,論破されると被害者・弱者を装う「報告します~」とか
5,歪んだかまってちゃんの一種かな?
6,他の場でも特徴のある文なので「こいつだ~」と分かりやすい

以上
イってる奴、相手にするのが苦にならない物好きか豪胆な方以外はスルーをお勧めします


36: 36コメさん 2023/03/11 17:16:31 通報 非表示

とてもおもしろいだす。


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/04/03 10:08:09 通報 非表示

のっぺりした適当な顔のキャラデザとナルシシストな行動や言動がとにかく気持ち悪い

特に登場人物モブ含め、ほとんどのキャラ全てが常にイキリちらしてる様な感じが凄いムカムカした


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/04/04 20:30:16 通報 非表示

全員芋っぽい登場人物ばっかで特に園田未知・南雲安奈が調子ばっか乗っていて生意気な発言が多いからマジムカついた。アニメが終わってくれてマジで嬉しいわ。こんな駄作なんて2度と見たくない。


39: 39コメさん 「つまらない」派2023/05/08 20:01:35 通報 非表示

まずキモオタなら成立しない罵倒されまくる。

自己中心的で周りの気遣いが出来ない、教育なのか生活環境の問題なのか、知的障害があるんじゃないかと疑うほど馬鹿が増えてるようで恐怖感さえ覚える、そんなものを連想させる為、楽しめたものではない。


42: 42コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 20:39:50 通報 非表示

>>15
え、あるあるだろ

私よくするんだけど


43: 42コメさん 「おもしろい」派2023/10/12 20:40:24 通報 非表示

>>29
それがいい


44: 44コメさん 2023/11/10 20:55:03 通報 非表示

過度な物語性に疲れた後だと中和されて良かったりする

同じ毛色の作品続けて見ると飽きるしね

ただ、モブの女性キャラが男子見てかわいーとか眼福とかメス化して盛りついた演出が少しキモかった


45: 45コメさん 2023/11/10 21:13:46 通報 非表示

セブンのネップリでコラボしとるけん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で