アニメ『「魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語」TV Edition』はおもしろい?つまらない?
81
217
アニメ『「魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語」TV Edition』 おもしろい
アニメ『「魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語」TV Edition』 つまらない
最新コメント
>>2 みたことあるんか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『かくりよの宿飯 弐』はおもしろい?つまらない?
36
152
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 おもしろい
アニメ『かくりよの宿飯 弐』 つまらない
最新コメント
何回見ても作画やばすぎる... 会話中はキャラに瞬きと口だけ動かしておけばいいよね!って制作側が思ってそう。 目線とか手の動きとかなんもないから絵が止まってみえるしそれこそ作画だけでいえば中華アニメの..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魔法少女リリカルなのは』はおもしろい?つまらない?
269
395
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 おもしろい
アニメ『魔法少女リリカルなのは』 つまらない
最新コメント
「居場所を探知してワンパン→交戦もせずリタイア(再起不能)」 「憎たらしいけど敵キャラチームのリーダーにして最強」みたいな空気感出してた奴が、DIOの館の景色変えてだだけのスタンド使いそのまんまの終わり方してて白けた。 憎たらしい敵キャラが討たれるのには本来カタルシスを感じるものだけど、それよりも「なんか拍子抜けで都合よすぎて白ける」というのが上回った 銃使いの都合よすぎる逆転勝利といい、戦
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『暦物語』はおもしろい?つまらない?
3122
215
アニメ『暦物語』 おもしろい
アニメ『暦物語』 つまらない
最新コメント
>>33 そういうこと言ってて楽しいか?帰って寝ろ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』はおもしろい?つまらない?
48
279
アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』 おもしろい
アニメ『閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公飛鳥が可哀想すぎる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』はおもしろい?つまらない?
155
438
アニメ『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』 おもしろい
アニメ『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』 つまらない
最新コメント
1人目のミイラに自分の荷物もたせて入れ替わる偽装した意味ある? 5人中4人ミイラになってて残った1人が吸血鬼って話だから 女バスの誰かが犯人って絞れてる時点でなんの意味もなくない? あの種明かしまじ時..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ゲキドル』はおもしろい?つまらない?
128
272
アニメ『ゲキドル』 おもしろい
アニメ『ゲキドル』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
タイトル名だとアイドル物に思えるが、実際は演劇+SFチックややつだった。現実と虚構が入り交ざる複雑な内容だけど、題材が難しいすぎて纏まりきれずに意味不明な物になってしまった。 ゲキは演劇で間違いないが..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』はおもしろい?つまらない?
230
294
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 おもしろい
アニメ『ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生』 つまらない
最新コメント
ツイッターでとある信者がかっこつけてある作品の画像使ってお気持ち表明してたがそういうとこやぞ嫌われる理由ってふと思った
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『サークレット・プリンセス』はおもしろい?つまらない?
103
210
アニメ『サークレット・プリンセス』 おもしろい
アニメ『サークレット・プリンセス』 つまらない
最新コメント
神アニメ 最初からすいません。 ですがこのアニメは作画は他のアニメに比べると悪いかもしれませんが自分的には物語も面白いと思います。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する