Googleたまにかわいい同盟

10 2022/03/10 11:00

Googleの画面がたまにかわいいので同盟作りました

よかったら入ってください♪

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Googleたま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 11:00:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜひ入ってください


2: कこ @aiko0416 2022/03/10 11:08:56 通報 非表示

>>1
いよ


>>2
ありがと〜


Googleの画面かわいい時連絡してね〜


>>4
行事があると変わるからたのたの(


>>9
次はほわいとでー¿


>>11
てかほわいとでーって日本だけだったような¿


>>12
そうだよ?


>>13
変わるかなぁ¿


>>15
多分変わる

バレンタインのときは変わったもん


>>17
ばれんたいんは世界でほわいとでーは日本だから変わるかなぁっていう


>>19
バレンタインは世界中じゃないよ?


>>21
えぇ¡¿


>>23
ネットで調べたけど日本だけ


>>26
マジか


>>31
ウッソぉ(


>>34
そうだよ?

安岡も言ってたし


>>34
間違えた安岡じゃなくてあたおか


>>12
バレンタインのときはこれ

Googleバレンタイン

>>14
あゝ見たw(


>>18
Google様しか勝たん((


>>20
うんうん


>>22
Yahooも裏切れん


>>24
Yahoo使ったことない


>>25
画質はYahooの方がいいらしい


>>27
へ〜

興味ない


>>29
ワタスィも興味ないよ


>>27
最近iPadとかスマホとか飽きてきた


>>30
いいんじゃない?w


>>33
することがなくなってきた

トートは飽きないけど


>>40
あねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Googleたま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する