気が向いたら見てくださいm(_ _)m

16 2022/03/10 11:13

なんでこの世界は不平等なものを平等に分け与えられているのだろ。好きなように生きたくても生きられない人だっている。自分はほんとうのことを言っていても信じられないことだってある。生きることが辛くて死にたいなら死なないほうがいいと思う。私には口出しする権利はない。けど、「辛い」「死にたい」って思えるだけで素晴らしいと思う。辛くても可能性がある方を信じよう。希望はきっとある。

病んだわけじゃないよ!少しでも死にたい人が生きたいと思えるように作っただけ!心配すんな!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 11:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Aruha @Aruha 2022/08/29 20:35:08 通報 非表示

めちゃくちゃ響く…。

泣いちゃったw


2: 2コメさん 2022/09/15 01:30:15 通報 非表示

生きたいと思わせることがバカ


3: @kitune0714 2022/09/16 20:03:41 通報 非表示

>>2
バカにもできる仕事をしたい!


4: @kitune0714 2022/09/16 20:04:15 通報 非表示

>>3
匿名外して出直してこ〜い!!


5: 5コメさん 2022/09/20 06:52:13 通報 非表示

>>3
生きたいと思わせるなってことだよ


6: @kitune0714 2022/09/21 20:25:35 通報 非表示

>>5
なんで?


>>6
例えば吉田さんに、「あなた今日からジョニーね」って言ったら、(そんなこといわれても・・・)ってなるだろ。

そういうこと


8: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 23:42:24 通報 非表示

生きたいと思いたくないのに。


9: mi- @mimiminomi 2022/11/05 12:12:00 通報 非表示

生きたいなんて思えない。

もう希望がないから。


10: がぶり @pakupakusann 2022/11/11 23:39:27 通報 非表示

>>9
希望ないの?生きたいと思えないってことは、死にたいってこと?


12: 音無 @OTOGOROSHI 2023/01/15 09:44:04 通報 非表示

素晴らしい?

あんな感情の何処が?

邪魔でしかない。

希望なんて要らない。

未来なんてない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する