もしよかったら読んでねん!

7 2022/03/03 10:02

https://tohyotalk.com/question/222259

日記書いてるからよかったら読んでねって話

それだけ(((

前書いた文全部読まなくても読めるように

「主な登場人物」の欄も作ったから

読みやすくなってるはず!!

私の学校でのバカみたいな茶番とかあるんで

楽しんでもらえるかなって思います!

これ誰?これどういうこと?とかあったら気軽に聞いてもらっていいし

毎日じゃなくてもいいけど読んでくれたら嬉しいなっ

大体毎日更新中

休日は書くことなくてサボりがち((

それだけ言いたくて作ったトピでした〜笑

関係ないけど

ミナミ背高くなったよね

かわいい💕

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 10:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/03 15:53:27 通報 非表示

毎日チェックさせてもらってます!(ホントにたまに忘れるw


毎日は見ないけど3日に1回くらいはチェックしてる!

面白いよ~ 文章力すごいな~っていつも思ってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する