記事 番外編

15 2022/03/01 15:09

勘違いして騒ぎ立ててる方が多いので言いますね。

少なくとも私、先輩(スカーレット一族の末裔)、博麗霊沙はMが不正をしたとは確定して言っていません。

不正があったことはもう事実です。

ただ問題は「誰がしたか」です。

本人がしたのか誰かがしたのか、、、これに関しては本人以外誰もわかりませんので本人がしたのかしてないのか断言することは明確な証拠を提示した本人以外無理なんです。

「彼はそんなことしない!」「彼はいい人だ!」

え?感情論ですか?私だってあの人が普段はいい人だと思いましたよ。

ですが俗に言うギャップがすごいんです。自分に都合が悪いことを言われると性格がガラッと変わります。

そして一度そうなって仕舞えば彼はなんでもします。人のフォロワーを不正して増やしたり裏垢で私を罵倒したりね

こんなことをされて信用をしろと言われても無理です。

それに我々が彼が自分で不正したと思うのは自由ですし感情論ではなくちゃんとした根拠があるのでそう言ってるんです。

自分の大切な人を擁護したい気持ちも分かりますがもう少し正しく情報を読み取ってください。

私の言う根拠というのが知りたければコメントどうぞ

最後に一言 本人は置いといて信者の皆さん?もう少し根拠をもとに話してくださいね💦感情論で押し通すのはあまりにも無理があります。

人には表と裏があるものです。

それに認めたくないことを我慢して認めるのもときには大事ですよ?

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 15:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん確かに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する