投票トークを無期限休止いたします。

17 2022/03/10 12:33

父親の仕事がかなり奥まってきていて私もアシスタントとして手伝わなければならないので一度離れますね

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 期限休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 12:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかりました!また戻って来てね!!


4: 柚音 @ron_ 2022/03/10 16:28:14 通報 非表示

分かった!

ふぁいとぉ


把握(;´Д`A

頑張って👍


6: @boku1125 2022/03/10 22:58:45 通報 非表示

了解  頑張れ


7: ぬん。 @nunn1207 2022/03/13 16:50:54 通報 非表示

気付くの遅れたアアアアア

まじで頑張れ下さい


8: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:24:57 通報 非表示

把握です!うちなんかが言える立場じゃないけど頑張ってください!


無期限休止、もうすぐ終わるかも、、、?


>>9
www

頑張ってくださいってコメントしようと思ったらもうすぐ終わるのかww

でもあとちょっと頑張ってください!!


>>9
気づくの遅かった、、、。文さん頑張って!


頑張ってください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する