投票トークのアカウント削除したい。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク アカウント削除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 17:34:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



cookieを消せばいい


履歴消せば?いいんじゃない?


3: 稀月⭐︎ @mauu 2022/05/11 17:16:14 通報 非表示

ログイン(浮上)しなければいいんじゃない?アカウントの削除とかって機能無いし、


その方法をいくつかご紹介しますね。

📍問題発言をして沢山通報される

📍履歴を消す

📍一年くらい浮上しない

📍ギガの使用量などの利用規約的なものを変える

📍運営に機能追加として頼む


5: 5コメさん 2022/06/05 02:19:58 通報 非表示

>>4
ここのみんなで協力して通報するって言うのもアリ..?問題発言しちゃうのは迷惑かかっちゃうし


>>5
まぁそうね

でも実際結構人に失礼な発言をしているところを見るけれど


>>5
アカウントを消したいから俺のこと皆通報して


私もアカウント削除したいので通報してください😭😭


>>8
消せんの?

通報したら垢バンじゃなかったっけ?(間違ってたらごめん)


10: 10コメさん 2024/04/27 11:44:52 通報 非表示

通報したら消せるの・・・?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆