レミリア描いたけどなにか?

13 2022/03/10 15:50

レミリア描いたよ?←だから何?

へったくそやなぁwwwwwゴミ絵やなwww

気持ち悪い絵だねwwby 魂魄妖夢!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 15:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手いやん w


>>1
お気遣いありがとうございます( ´∀`)

今までで一番下手やわw


>>2
ワタスィより全然上手いよwワタスィ下手だもんw


>>3
わはははこの絵はゴミ絵だ

気遣いが上手だなぁわははは


>>1
そんなうまいわkホンマや


>>5
えーと2回目w下手ですよそんな上手いわけありませんやんw


>>6
お上手ですよ

少なくとも私よりは


>>7
そうですか。ありがとう

お礼にフォローっていう飴ちゃんあげるね


>>9
どうもありがとう


>>10
美味しい?


>>12
美味しい


>>15
良かったのである


>>16
私もあげよう


>>17
やったー!←ガチでの飴好き


>>18
あげておいた


>>19
美味しいのだ!!


>>20
それはそれは


>>21
( ´∀`)今から茶番するからまた後でぇ


>>6
下手でもエエんやで

俺はこんな絵でもいいと思う


>>8
ありがとう

お礼にばなな(魔理沙)みたいにしてあげるねw


>>13
出来たよww

さんま

魔理沙ばなな

>>14
地味にクオリティーが高いなw


>>24
wwwwwwww,茶番するからまた後でぇ


タイトル威圧感あるなぁw

いやすんごい可愛い絵だと思うで?


>>27
ありがと(o・ω・o)


28: orca @m12345678 2022/03/10 21:12:46 通報 非表示

おお!帽子上手い。私は紅魔館組

服装的に描けないので尊敬します!


>>28
ありがとーございます!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する