顔隠しののあ~第3話-通学&職員室編-~

8 2022/03/10 17:06

「はぁ学校か...」私は誰もいない通学路を通る

前のいじめられた記憶が戻る「大丈夫かな?...」小さな声でそう呟くと同時に

「ついた..」新しい学校に着いた、まずは職員室へ向かう

先生には私の過去を話しているので紙で顔を隠しているのも、フードを被っているのも何も言わない

「失礼します..」

ティーチャー⭐︎「あなたがのあさんね、これからよろしくね」

(目線の人以外名前を出します!今ならのあちゃん目線だからティーチャー⭐︎の名前が入ってるよ★)

「はい..よろしくお願いします...」

--------------キリトリ------------------

はい!次回教室編!お楽しみに〜

上の画像は学校の時はフードを被っていると思ってね★

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 17:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次は教室編です!

感想を書いてくださるととても嬉しいです!


2: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/10 17:07:30 通報 非表示

素晴らしい…!((おい

急に失礼しますm(_ _)m


>>2
大丈夫です!w


1話と2話も出しているのでよかったら見てください!


上の名前は何にしよっかな?

先着1名名前募集します!


>>5
榊(さかき)


>>6
ありがと〜

じゃあ名前は榊のあ「さかきのあ」にするね


すごい!


すご(((!(((


画像・吹き出し
タグ: 顔隠し ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する