おしらせでーーす!
はい!とーとやってること見事先生にバレました👏
データを消せと先生に言われたのでデータ消します!多分パスワード設定してれば大丈夫だよね?
まぁ来週の水曜日に履歴見られるんで、まぁてーふですね!はーくよろ!
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 補足!
私の持ってるアカウント。
本垢、サブ垢、サブサブ垢、シーグラの垢、裏垢。
があるんですけど、裏垢は多分一生動かさない。

