バンタンについて語ろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/10 18:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 涼音 @rion03091013 2022/03/10 18:17:32 通報 非表示

アンチはやめてください。

また、違うグループや、違う人をけなす行為は、やめてください。


4: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:30:39 通報 非表示

>>2
ああ〜

原爆Tな。はいはい。

あれはだめやろ。批判は仕方ない。

何故か信者が擁護してるけど。擁護してるARMYはバンタンが英語読めないと思ってたんか?って思った。

まあ、それでペン卒はせんけど。反日は覚悟して推してるし。


5: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:33:36 通報 非表示

この写真めっちゃ好き。個人的に。

ユンギ

6: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:37:49 通報 非表示

黒髪!!

まじでかっけぇ...!

JIMIN

7: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:39:58 通報 非表示

リーダーかわええ!!

ナムジュナやっぱすごいわ。

RM

8: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:42:29 通報 非表示

ホビホビかわいい!

優しいこの笑み!今日も頑張る!

J-HOPE

9: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:44:46 通報 非表示

うん。...え?いや、かっこよすぎんか?

絵やん。芸術だわ。ここまで来たら。

V

10: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:47:54 通報 非表示

さすが黄金マンネ。かっこかわいいとはこういう人のことか。

この瞳の美しさ。心が浄化される...

ジョングク

11: 涼音 @rion03091013 2022/03/11 07:55:43 通報 非表示

ッッッジィィィィィィィィィン!!!!

長男!!かわいい!長男とは思えない可愛さだわ。

ジン

画像・吹き出し
タグ: タン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆