聞いてほしい

8 2022/03/10 20:11

まぁ、これこれさぁぁんが昨日やってたんですけど、私は信じます。これこれさぁぁんじゃない方のわっちの推しちゃんを()

信じてきたのに裏切るわけが無い。

そう考えてる

なーくんが脱退したらすとぷりは解散するって考えてます。

信じたくなければ逃げればいいし、どうせ知るはずになるんだもん。いまは現実逃避ぐらいいいじゃん

Tiktok、Twitterぜーんぶこのことばっか

公式からお知らせが来るまでまとうよ、

今週もリレー放送あるし、バーチャルライブもあるし、東京もある、全部あるんよ、

今の時期に言わなくていいじゃん

ポケもいったし、

もう嫌だ

辞めたやつが出しゃばってさーせーん

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 20:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれな。


なな〇りってそんなことする奴だったの?


私もそれでちょい病んでる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する