相 談 ち ゃ ん

3 2022/03/10 20:21

私の男友達Yくんについて相談(

友達は脈アリじゃんとか言ってくるんですけど女たらしだし好きじゃないしなわけねって(

この前、他校と一緒に見学する感じのがあって、顔近い人いたから他校の人かな気にしないでいいやって思ったら友達に横!!って言われて「うっわびっくりした(棒)」って言っといたのだ(

10回に3回は話しかけてくるし別クラスだけどこれって脈アリですかッ!!(

ちなみに関係性↓

・初めて話してから1年くらい

・朝学校行くときめっちゃたまに遭遇して一緒に行ったりする(3か月に一回くらい)

注意:別に私は好きじゃない(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 20:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: कこ @aiko0416 2022/03/10 20:22:26 通報 非表示

ごめんわたし恋愛わかんない(


で?どこを縦読みすればいいわけ?


主さん!Yくんって陽キャですか?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する