数分間の格闘お疲れ様でした‍www‍www

5 2023/12/30 09:15
画像は投稿者により削除されました

🎣れたヤツらの集まり

そんなの募集してねぇよwww

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ット彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/30 09:15:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優雅 @s05 2023/12/30 09:17:30 通報 非表示

よかったらなりますよ


2: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:19:34 通報 非表示

>>1
こういう風に「良かったらなりますよ」程度のやつとならないほうがましです。いいから現実で早く彼氏作りましょう。ネットで作るのはただの現実逃避ですわ


>>2
どっちもほしいんです。

ネットも、リアルも。

欲 張 り で す よ ね。

でも、分かりました


>>1
ご め ん な さ い 🙏

誰 で も 良 い っ て 書 い た の は 私 な の に 、誠 に 勝 手な が ら お 断 り さ せ て い た だ き ま す ><


>>4
トピ主差別してて草


>>5
差別…?

何のことでしょうか…?

別になりたくないならならなくてはいいのでは、と思っていたのですが…

先着とも書いていませんし💦


>>6
こんなサイトでカレカノ募集なんかしない方がいいぞ

ろくなことないから


>>7
ろくな事にならない、とは、実体験の上でですか?

そんな事、分かってるんです。でもやるんです。プロフ読んで欲しいです。


>>3
浮気と同じだぞ


>>8
お前のプロフ、変な文字ありすぎて何書いてるか分からんわ

ごめんね


>>9
えーと…

貴方はすこめんが居るじゃないですか、その中に男性がいたらそれは浮気なのかって事何ですよ᪤_᪤

私は彼氏と言ってもそんなイチャコラするようなものではなく。大体、このサイトでそんな出会い厨やりませんよ(笑)


>>11
元々彼氏作ってないので男友達を好きって言っても浮気になりませんよ?w
そちらはリアルとネットで彼氏欲しいって言ってんだから2人いるのは浮気でしょって僕は言ってるだけです

イチャイチャとかはどうでもいいけど募集してる時点で出会い厨なことに気付きましょう


13: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:44:31 通報 非表示

>>3
スコメンは友達ですよね。

彼氏は彼氏ですよね。

浮気には変わりありません。


>>8
お前プロフ何書いてるんだよ…


>>12
募集してる時点で出会い厨って‍(笑)どれだけの偏見なんですか(笑)ごめんなさい、取り乱しましたね

今後の話、とでも取っておいてください。というか、彼氏という部分に固執し過ぎでは。私、前返信でちゃんと説明してるんですがねぇ…。


>>15
良くいるよね

変なクソ雰囲気系とーと民


>>13
浮気浮気って…そんなに私を悪女に仕立てたいんですか?

彼と私の事を何も知らない癖にして。


>>15
雰囲気系にしてる、と書いてあります!端末によって読めないものもあるそうですね…気をつけます


>>18
君は元から悪女だから安心しろ


>>17
そうに決まってる


>>20
そーなんですかねぇ‍www


>>21
私目線ここにコメントしてる人たちも変人だと思ってます(笑)


>>16
まぁ出会い厨同士仲良くどーぞ。勝手に取り乱しておけ()

へえそうなんですね、それは失礼しました〜


>>8
ff外から失礼します~~

今までに断っている方も普通に見たことありますので全然気にしなくていいかと。

気になれば、ミュートしちゃっていいですよ~~!!


>>23
誰が変人だ

お前よりはマシだ


27: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:49:54 通報 非表示

>>18
仕立てるも何も

彼氏がいるのに彼氏を募集する女は悪女ですよ。間違いなく。


>>23
誰が変人だ

お前よりはマシだ


>>25
ありがとうございます🥲‎


>>27
絶対そうに決まってる


>>24
良かったです👍🏻お疲れ様でした✨


>>27
‍www

そーですねぇー‍www


>>28
それは認めるわ(??)


>>29
あと、なんかその方たちコメントびみょーに似てるんで一人で何役か...自演とかしてるかもなのでほっといて大丈夫です~~笑


>>34
そーかもですね‍(‍w)!

ありがとうございます✨


>>34
何を言ってる

俺のアカウントはこれだけだぞ


>>34
自演してないよ…


>>36
あっっそうでしたか~~

もうしわけございませんでしたっ


>>34
んで黒いアイコンのやつ@svt_1122しか知らないから


>>37
それはすみませんでした


44: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:56:45 通報 非表示

これが非リアの女達の傷の舐め合いか…

コッワwww猿と変わんねぇwww


>>44
ん??

傷の舐め合い??

そっちから主さんのトピ入ってきて開き直ってませんか~~


46: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:58:54 通報 非表示

>>36
お前のアカウントそれだけってのはそれはそれで問題だけどな


>>39
というのは嘘で、一応でこれは裏垢だ


48: ;;;;; @paswerd2023/12/30 09:59:31 通報 非表示

>>45
さぁ?開き直るもなにも私には悪いことなんてありませんからね〜


>>48
「さぁ?」とは。

証拠隠滅よくないですよ~~

上のコメントみたらふつーにぐちゃぐちゃ書いてますよ~~


51: ;;;;; @paswerd2023/12/30 10:02:23 通報 非表示

>>50
証拠隠滅?文法崩壊しています。日本語大丈夫でしょうか。目的語がありませんね。証拠隠滅の対象が明確に指摘されていません。

何の証拠なのか。


53: ;;;;; @paswerd2023/12/30 10:04:36 通報 非表示

>>52
私は中性です。本垢バレるのを避けるためにね。


君こそ非リアな気がする~~

わたしは推し活とお友達と遊んで毎日たのしいことばっかりだけどそんな活動してなさそうだし可哀想

まぁ貴方と関わる時間は非常にもったいないので。

主さん傷つけて謝らないのは流石に幼稚すぎる。

一言くらいお詫びくらいしたら良いのでは?

それじゃ。返信無用。


>>47
そっか~~


>>44
傷舐めるとか変態ですね仲良くしましょう(??)


58: 優雅 @s05 2023/12/30 17:45:18 通報 非表示

>>2
だってさー

そいつ浮気してるんでしょ

ならよくねー?


59: 優雅 @s05 2023/12/30 17:45:40 通報 非表示

>>4
おっ浮気女が断った

めずらし


60: 優雅 @s05 2023/12/30 17:49:35 通報 非表示

にげたー

つまんね

付き合って名前と住所聞いてそれ晒そうと思ったのにー

ってか彼募してるのが恥ずかしくなって男釣ったみたいな風にしてるけどさぁ

誰もつれてないよどんまいぶっさいくな女

これ言ったらアウトになる


61: ;;;;; @paswerd2023/12/30 17:50:19 通報 非表示

>>58
?いやだとしてもダメでしょう。貴方は自分の家に泥棒が侵入したとしても、あなたも泥棒にはならないでしょう。それとおなじです。


62: 優雅 @s05 2023/12/30 17:52:21 通報 非表示

>>61
そーじゃなーくて説明めんどいなぁ

とーにかく気持ち悪いぶすにはいけめんが必要でしょ?


>>40
?????


>>63
そういえば本垢も消滅するの?


>>64
本垢は消滅しません


>>67
なんでナリスなんかしたんだ


>>68
みかん弁当さんを尊敬してて、、、、


>>70
、、、、


73: ;;;;; @paswerd2023/12/30 19:32:12 通報 非表示

>>62
いえいえ。そう言う話しではありません。相手にされて嫌なことは自分もしない。日本の他人とのコミュニケーションにおける大前提でしょう。


>>59
‍www

えぐ‍wwwお前やばぁ‍www


75: 優雅 @s05 2023/12/31 10:52:52 通報 非表示

>>74
君よりは平常


76: 優雅 @s05 2023/12/31 10:53:31 通報 非表示

>>73
それは俺じゃなくてさ逃げてるやつに言えよ


77: ;;;;; @paswerd2023/12/31 14:21:46 通報 非表示

>>76
貴方の考えが間違ってることを指摘しているので返信先に問題はありませんよ。発言の意図を読み取ってください。


78: 優雅 @s05 2023/12/31 17:06:01 通報 非表示

>>77
はいはい、わかりましたー

もうさー

しゃべりかけんのやめてくんない?

喧嘩したくないので他人に指図する前に自分を見直してください笑


79: ;;;;; @paswerd2023/12/31 19:41:28 通報 非表示

>>78
自分を見直すも何も。自分に余裕があるのでこんなサイトを見ているんですよ。喋りかけるのをやめてくれ と相手に要求するのなら、まず貴方が変わりましょう。

追い詰められて投げやりになるのは何より幼い行為です。


80: 優雅 @s05 2024/01/01 09:22:24 通報 非表示

>>79
それで正論言った気になってんの?

しつこすぎばいばーい


>>75
何で私のリアル知らんやつがそういうことほざけるんですかねぇ


82: テル ◡̈ @hhhha 2024/01/01 14:33:32 通報 非表示

>>80
いや…これはお前が暴論言ってるだろ…


83: ;;;;; @paswerd2024/01/01 14:39:48 通報 非表示

>>80
いやwwwガキすぎるだろww
「見え方によって変態になる絵
https://tohyotalk.com/question/557371

こんなん書くやつだもんなそりゃ幼ねぇわwww


84: 優雅 @s05 2024/01/01 19:31:03 通報 非表示

>>83
ごめん

高2

えっなにそれ健全な絵なんだけどー!ばかにするのー

ひどーい


85: 優雅 @s05 2024/01/01 19:31:25 通報 非表示

>>82
それはもうわかって理解したのにあっちがしつこいので


86: 優雅 @s05 2024/01/01 19:31:41 通報 非表示

>>81
みゅーと


87: ;;;;; @paswerd2024/01/01 19:44:54 通報 非表示

>>84
「見え方によって変態になる絵」としたのはあなたです。「健全な絵なのに〜」は 逃げ ですよね。


88: 優雅 @s05 2024/01/01 20:22:14 通報 非表示

>>87
あーのーさ

俺が暴論言ってることも知ってるけどいちいち人の絵出したりすんのやめてくんないかな?

だるいよ

返信不要みゅーとばいばーい


89: 優雅 @s05 2024/01/01 20:36:46 通報 非表示

>>54
あっ言っとくけど

この女自演してるよ


>>60
逃げたのそっちで草‍www
え、その前にアカウント登録情報から色々こっちが取れるから…いやなんでもない

顔持ってるのかァ…
じゃあ、DMで送ってよ🫶
それはやってしまったなら犯罪だからね👍🏻

恥ずかし…?
@sumitukki @ret @mirukiiii0427
ごめんねめんしつ
私が彼氏募集するとでも?


>>91
うんそれは思ったp


>>91
まあそれは思ったp


>>89
え そうなの


96: 優雅 @s05 2024/01/05 22:07:51 通報 非表示

>>95
うん


>>96
え... 気をつけよっと、


>>97
違うよーん騙されないであげてねぇーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ット彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する