りむります

9 2022/03/11 10:57

画像関係ないです

なかいいひと、お世話になった人など以外リムります

なので私のこと、リムってもいいです。

把握よろしくおねがいします。

あ、仲良くなったりいい人だなぁっておもったらフォローします((それは当たり前

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 10:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっ、はーくです。


>>1
ごめんねぇー


>>2
いえいえ!!


>>3
仲良くなったらフォロするからね!


>>4
うん!!ありがとう!!


えーと僕のこともリムる?

リムるんやったらDMちょーだい

急にリムられるとパニックなるからw


>>7
ううん!リムらない!


>>8
良かったのである。他の人はリムルの?


>>9
えーと、好きな人、お世話な人以外はりむったw見てみてw


>>10
ww,はーい


>>12
えっとどこにあるんだ?←バカすぎて場所も分からないんだね


>>13
えーと、プロフィールのフォロー中の場所w


>>15
うん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する