は?なんなん

7 2022/03/11 10:07

なーくんが不倫だって、知らねぇよ。なーくんはまだ何も言ってねぇだろ

それに俺はきれてるんじゃねぇよ。りすなーにきれてるんだよ

なーくんが最推しです💜っていったやつでてこい。。なに最推し変わってるんだよ。信用できねぇのか?意味分かんねぇ、信じてやれよ、お前が今まで推してきたんだぞ?なんで信じられないんだよ、なーくん悲しむよ?

それに、最推しは💙くん、💛くんだけどなーくんを信じるよ、は?なーくんを信じるよだけ入れればいいじゃんか、頭いかれてんのか?

最後まで信じろよ、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 10:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: कこ @aiko0416 2022/03/11 10:13:59 通報 非表示

べつに信じるか信じないかは人それぞれよw


2: れん&◯神 @Riinu 2022/03/11 11:46:06 通報 非表示

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


STPRのサイトより、、
弊社ななもり。に関して、
インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認をしましたところ、
ある女性との間にお子さんがいること、
その方との婚姻届は出していないこと、
そして、そういった方がいながら、他の女性と関係をもってしまったこと
それらが事実であることを確認いたしました。

「事実であることを確認いたしました」

でも私はまだ、、なーくんを嫌いになれない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する