なーくん。

14 2022/03/11 19:29

認めましたね。

僕は降りません。

しょうがないね。

こんな事しちゃうよね。

まだ報告あるかもなので、待っています。

脱退しちゃうってなったら怖いですが。

ななもり。さんが脱退したってずっと推し続けます。

これからも。 ''かまそ''。

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 19:29:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 糸ナ @rioairabu 2022/03/11 19:36:23 通報 非表示

認めたの?


5: 糸ナ @rioairabu 2022/03/11 19:40:05 通報 非表示

>>4
それ公式サイトなんや(

話し合いって、、読み返してしまったよ


2: ☆mao ☆ @my15 2022/03/11 19:37:32 通報 非表示

それって本当????


3: ☆mao ☆ @my15 2022/03/11 19:38:08 通報 非表示

どういうこと?


>>3
なーくんが不倫したんですよ


事実だったんだな


さっきボイチャで話したよね

「なーくん自分の口から言ってくれたらいいね」って

ほんとよかった

涙が出た

僕も降りないよ

ほんとによかった、


いや、脱退はないと思うよ、だって色々話し合うって言ってったし、不倫ぐらいじゃ脱退なるわけないじゃん!!信じよ!!STPR会社様も言ってたし


10: @osi_sikakatan 2022/03/11 20:16:48 通報 非表示

>>9
ごめんだけど、、不倫『ぐらい』ってのはおかしいと思う。

確かに信頼回復がなんちゃらって言ってたし、

脱退はしないと思うけど、その考え方はおかしいと思う


>>10
でも、何年もやってるし…


12: @osi_sikakatan 2022/03/11 20:21:40 通報 非表示

>>11
それでも、その考え方はおかしいよ。

君だって付き合ってる子が隠して他の子と付き合ってたらすっごい傷つくはずだよ

僕だって信じたくなかったし、でも不倫された側はほんとに辛いと思う


>>12
うぐっ‥‥すいません、反省してます‥‥


14: @osi_sikakatan 2022/03/11 20:58:39 通報 非表示

>>13
責めたい訳じゃないんだけど、不倫された側の気持ちも考えてほしいなって思って。


>>14
すいませんでした‥‥(´;ω;`)


16: @osi_sikakatan 2022/03/11 21:05:57 通報 非表示

>>15
謝らないで、、信じたくないのは僕も同じだ。あんなの嘘って信じたかった、、


>>16
だよね‥‥


18: @osi_sikakatan 2022/03/11 21:14:18 通報 非表示

>>17
うん。でも降りる気はないし、これからも推していくつもりだから。


>>18
ボクもこれからすとぷり推してく!!!


24: @osi_sikakatan 2022/03/12 20:15:19 通報 非表示

>>19
うん、


20: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/12 10:22:14 通報 非表示

@risukananamori 共感、

初対面ですみません


23: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/12 14:50:59 通報 非表示

>>21
ありがとです🙌🏻


初めてなーくんにイラついた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する