飛桜夜月(人狼オンライン戦争用)

5 2022/03/11 21:02

名前:飛桜夜月能カ:時間と星座を操る程度の能力武器:魔法の杖(紫色) デメリット:おとめ座は全ての力を使うことが出来るがその分体力が減る…等々

星座を操る→星を操り隕石を落とすことも可能。おひつじ座…とかそういう星座占いに出てくるものを操るのも可能。ふたご座なら力が二倍になるなど。基本的にはパチュリーのスペカみたいの

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 21:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい。

星座の星はすべて恒星

太陽と同じ自らエネルギー作り出す星のことね

隕石などは、自ら光らないので星座には含まれていない。

つまり、そのゆっくりの能力を使うと、隕石ではなく、太陽のような、自らエネルギーを作り出す巨大な恒星を地球(地球かどうかはしらないが)

に落とすことになり、そのゆっくりも危ないな

(一部簡単に説明している)


>>1
隕石を操ってるんじゃなくて星でカツンって落としてるんじゃない?


>>2
おはじきみたいな?

違ってたらごめん(>人<;)


>>2
いや、星は恒星、

その惑星は燃え尽きる


5: #紅月。 @soraakaku 2022/03/12 06:51:38 通報 非表示

>>4
あの…ファンタジーだと思います。


>>5
ファンタジーでもこれくらいはしっかりしてほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する