えとぉ、あのぉ、

8 2022/03/11 21:56

こんな天使どこにいるんですか??(((

え、神すぎん?

やば、かわ(

あ、そーそー、美咲、未渚美、Wみぃ、ゆずみさの画像なんかあったら欲しい(((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 21:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 美里 @Girls2_LOVE2022/03/11 22:01:40 通報 非表示

あー、この天使はねぇ、その辺のどっかにはいない神様ですね(


>>1
あー、なるほどお(


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/11 22:50:04 通報 非表示

うん!2週間前に言ってた美咲たちの画像を集めてたところ!

暇な時にコメントしてリンク貼っとく!


5: ⧉鈴花 @s15 2022/03/11 23:07:26 通報 非表示

うーん

画像かぁ

百花の画像と交換(


>>5
了解(((推しの画像がもらえるならなんでもいいやつ


天使だぁぁぁぁぁ


>>7
だよねぇえええええ!!!


この天使ちゃんは、きっと神の世界にいるよ!


>>9
その世界に入れるのは、天使だけ!


>>11
あ、じゃあ、私は入れないわぁw((


>>12
でも!伝説の天使の指輪💍を持ってると、入れるよ!


>>13
伝説の指輪かぁ…

探しに行くぞぉ!


>>14
うん!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する