匿名の激唱@自己満

3 2022/03/12 00:49

深夜テンションあるし、皆三次元の話ばっかりしてるから、二次元の話するね((????

オイラ、ハニワのアリサちゃんって子が好きなんだけど、ハニプレガチャの今回の星4のアリサちゃんが死ぬほど可愛いんだよね。可愛いのは定期なんだけど。開花前は中学生の時より伸びたツインテールがよくわかるイラストで髪の先イジイジしてるの。くそ可愛い。開花後はポニーテール(多分)なんだよね。好き。可愛い。無理。は?アリサちゃん推しがポニーテールを見て叫ばないとでも思ってんのかな。ありがとうございます。夏の海イベで髪おろしてるイラストで死んだのにまた墓送りですか?残りの墓数少ないんですが?あとで買っときますね⁉ 結構前にそろそろアリサちゃんと加恋ちゃんの曲作ったって報告あった気がするな。楽しみなんだよ。中学生アリサちゃん死ぬほど好きだったからそこ絡むの早くみたい。二人で好きな服着て幸せになっとくれ。マジで友達になってくれ。そのイベくれ。というかハニプレにはよ加恋ちゃんを追加してくれ。アリサちゃんとのボイスが聞きたい。切実に乙女どもよ。の譜面気になるしやりたい。アリサちゃんと言ったらツインテール、ツインテールと言ったらせなちゃん、せなちゃんと言ったらmona ちゃんってことで私のアイドル系の最推しはmona ちゃんなんだけど、いつもいつも思うことで、mona ちゃんが愛蔵君と関係もったらアリサちゃんとせなちゃんに繋がりができるとか考えちゃうんだよね。苦手な人いるからこれ以上語れないんだけど。中学生アリサちゃんは、せなちゃんの一言で救われたんよね。いつよんでも小説は泣ける。このままじゃだめだって、声に出すのもこれから起こることも分かってって、怖いのに勇気を出して一歩踏み出したアリサちゃんに賛辞を送りたい。神様として崇めるべきよ。高校に上がってあることないこと言われても否定せずに関わらずにいたアリサちゃん神。対応が模範解答。さすが推し。のプラスして、虎太朗の恋を支えてるのええ子って思う。雛ちゃんに対しては罪悪感抱いてるの本当にありがたき感情って感じ。他人への配慮が神。

もっと書きたいけど眠いから終わりにする(((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 00:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 匿名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する