匿名でsydnyの悪口を言っている者に物申す

8 2022/02/26 09:32

てめぇら匿名だからって嘘つきすぎなんだよ。俺大体誰かわかるぞ。謝れよ。おセッセの件完全否定しろ。こーゆーの名誉毀損って言うんだよ。匿名だから訴えることはできないと思うけど。だから否定しろよ。お前らだって好きな人とピーしたいくせに、いつまでも他人事のようにしてるんだろ?もし本当に言ってるなら証拠を見せろよ。部外者が失礼しました〜

トピは人が寄るので消す

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名 sydny 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 09:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



君も悪口言ってるやん


>>1
悪いことしたやつにね


3: 3コメさん 2022/02/26 09:34:48 通報 非表示

何事?誰との喧嘩ですか?


>>3
sydnyの悪口キッズとの喧嘩やなくて批判です


>>4
あらあら


>>5
今名前変えました。


喋りますか??


>>7
何を


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する