なんか絵の案ください!

5 2022/03/12 10:13

詳しくは固定つぶやきみてね!ちなみに真ん中のシャーペンボク作!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 10:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕ー((殴 ころちゃんっ!!!


ころジェル書いて欲しi(((殴


莉犬くん

p丸様

スプラのガール

書いてほしいです。


ホロライブ全員可愛いからその中の誰か書いて欲しー!それかアタシ((


6: 6コメさん 2022/03/12 20:48:35 通報 非表示

R。絵の案か...具体的にどんな?


>>6
なんでもいいよ!メメントリとかでも!


8: 6コメさん 2022/03/12 21:05:35 通報 非表示

R。ならメメントリメンバーと違うグループをコラボしたみたいに書いてみたらどうか


>>8
おーそれおもしろそう、書いてみよー


10: 6コメさん 2022/03/12 21:24:30 通報 非表示

R。描けたら教えてね!


>>10
うん!トピ出す!


12: 6コメさん 2022/03/12 21:38:59 通報 非表示

R。OK〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する