この前にもらった案を元に描きました!!

5 2022/03/20 07:56

くださった方は!

.月見くん. @Yuzuha_niko ころちゃん

*夏川サマカ (ゆうき)* @jifinipni さとちゃんところちゃん

˚✧₊⁎ここあ⁎⁺˳✧༚ @cocoa1234 ころっちゃんとジェル君

ぴかもち @dagashiyamochi スプラのガール 莉犬君 p丸様

ゆの❔@からぱれ @yunochanman ゆののコテキャ(ピンク髪の女の子、ゆのー髪型難しかったから前のコテキャになったーごめんねー💦)

とまぁこんな感じです!!さところとかころジェルって言ってましたけど主の事情により書けませんでした、すいませぇぇぇん!!<(_ _)>

そして、ありがとうございました!!

もう1つあるのでそれは別で出します!描くのが別のページになったので!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 07:56:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見ずらかったらこれで!!

https://d.kuku.lu/b93c303d1


めっちゃ可愛いから食べとく(?)(〃`・н・´〃)ぱく


うゆっ、神っかわよい…


かかかかかわいいいいあああああああありがとうぉ😭


可愛い❤️神絵師誕生!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する