ちょっと聞いて欲しい。変な人注意報

8 2022/03/12 16:04

まずこのトピ  @llllllllll って言う方

https://tohyotalk.com/user/aru_tyan7777

(愛せない足っていうトピ)

と、

https://tohyotalk.com/question/302839

を見てくれ。話通じねぇんだ。。

あとトピ主さんへ、熱くなってごめんね。もう返信しないわ。あいつ来たら限定メンバーにするから。

本人の許可?とってないよ☆

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 16:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も同じようなトピ作成してけどいい?ちょい俺も頭にきたものでね。


>>2
ちなさっきのとこ見てww


暇だからきたんだけどどういう事?説明頼む


>>5
1.まぁ、足の写真を太いわーって投稿

ここまではまぁ普通やわな?

2.細いって言ってもらいたいだけやろ

  う○こ!

まぁ下ネタ野郎が騒いだわけよ。こっからが信じらんない

3.う○こを誤字ったぁ〜ってうん!に編集したんよ

普通誤字で下ネタになることあると思う?本人様は誤字ったの一点張りだし。


>>6
理解力低くてほんとすまんのやけど下ネタを言ったのはそのトピを作った人とは別の人?


>>8
成る程 んまぁ誤字で下ネタになるわけないな…


>>6
コメント投稿する前に確認しとけばそんなことにはあまりならないと思う((


リンク先のトピ見ました(今更)

私にDM送ってきた方と、この誤字やった人が同じでしたね。(今更)

たまげたなぁ((

足のトピ主が可哀想。

もうこの件には突っ込まない…(←勝手にしろ)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する