ゴラクバ!の好きなメンバーランキング

6 2022/03/12 20:50

まぁ、なんか、ゴラクバ!を「見始めた」人や「見てる」って人に見て欲しいです。

3位 いぬたぬき


なんか、「えんちょう。」とか「ぺんと」とは違う面白さがあっていいけど、僕からすると「えんちょう。」「ぺんと」の方がなんか好きかなー(((いぬたぬきごめん!

2位 えんちょう。


サイコな発言が面白くて好き(((えそれだけ?

1位 ぺんと


ぺんとはポンコツな所とか「マイクラ」の雑魚プレイ「ヒューマンホールフラット」の挟まり芸が好きです。

ちなみにぺんとの個人チャンネルで歌ってみた出してるから見てみてー

見てくれてありがとー


ゴラクバ!好きな人は気軽に話しかけて下さい!!!

    /⌒ヽ

   /   \

  /    丶 \

  (/    丶 )

  /     丶”

 f      i

 | ●  ●   |

 |  一   |

 ヽ__    ノ

  丿ノ ノ丁丁 ̄l\

 く(_(_(_L_)ノ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴラクバ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 20:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てくれた人ありがとー


ゴラクバはたまにマイクラを見るけどおもしろいよね!特に最近の動画が好きだった!


>>2
見てくれてありがとねー


>>3
いえいえー


>>5
ぺんてぃー


>>6
い、いぬたぬきー-!!


>>5
一位だー

ぺんと

>>7
え、待って僕3位なんだけどw

いぬたぬき 初期スポーン 顔

11: 11コメさん 2022/07/27 04:10:08 通報 非表示

1年前位はえんちょうが多かったのに…気づいたらぺんてぃになってる!!同担が増えて嬉しい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する