今日食べたいちご大福〜!

8 2022/03/12 21:04

今日お父さんがいちご大福買ってきてくれた〜!おいしかった!

後ろのパンダさんもかわいい💕

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 いちご大福

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 21:04:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃおいしそ~!

私もイチゴ大福食べたことある!!おいしいよね!

ぶどうもたべたことある!!((だれも聞いてないよ


4: カナ @sakiika 2022/03/12 23:05:07 通報 非表示

>>1
ぶどう美味しそうです!いいな〜!


>>4
おいしかった!ヨーカドーとかに売ってるよ!


10: カナ @sakiika 2022/03/13 09:55:26 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


最近、よくきくけど。

流行りなの???

イチゴ大福

5: カナ @sakiika 2022/03/12 23:05:39 通報 非表示

>>2
多分流行ってます!


>>5
へぇー。

わたし、イチゴ食べれないんだけどねw


いちご、、、だい、、ふくだと、、、、

くれええええええええええええええ((((


6: カナ @sakiika 2022/03/12 23:06:57 通報 非表示

>>3
🍓いちごだけでもどうぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!


>>6
やたああああああ!!


8: カナ @sakiika 2022/03/12 23:10:43 通報 非表示

>>7
うおおおおお!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する