サイタマとビルスはどっちが強い?

サイタマ
サイタマ

16(32%)
ビルス
ビルス

33(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイタマ ビルス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 00:53:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ビルス」派 2022/03/13 01:01:57 通報 非表示

知らんけど、こっちのほうが強そう


2: 2コメさん 「サイタマ」派2022/03/13 01:11:52 通報 非表示

いやぁ、、サイタマじゃない?

ビルスも強いけどさぁ、


3: 3コメさん 2022/04/11 13:03:37 通報 非表示

>>2
サイタマ破壊してさよなら


4: 4コメさん 「サイタマ」派2023/03/26 14:55:06 通報 非表示

ビルスに伸びしろはないから


5: 5コメさん 「ビルス」派2023/03/29 14:26:26 通報 非表示

惑星破壊如きが限界の宇宙恐怖ガロウ如きにマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴り使ってもろくにダメージ与えられなかった雑魚が単一宇宙破壊~複数宇宙破壊できるビルスに絶対に勝てるわけがないwwww

そもそもビルスのくしゃみで太陽(恒星)破壊>>>>>>>>>>>>>>>>>>サイタマのマジくしゃみで木星半壊だしなっwwww


6: 6コメさん 「サイタマ」派2023/04/15 08:56:27 通報 非表示

そういえばさー。誰かは知らんけどサイタマは全王を82分で超えられるって言ってた人居なかったっけ?


7: 7コメさん 「ビルス」派2023/08/02 10:17:14 通報 非表示

>>6
そいつはただのバカだろ


8: 8コメさん 「サイタマ」派2023/08/07 10:39:01 通報 非表示

いや、サイタマ破壊されるまえにワンパンw


9: 9コメさん 2023/08/09 14:07:59 通報 非表示

>>8
宇宙恐怖ガロウ如きワンパン出来なく、木星破壊程度が限界の雑魚なんぞ単一宇宙~複数宇宙破壊できるビルスの前じゃ雑魚も雑魚だからwwww


10: 10コメさん 「サイタマ」派2023/08/09 14:33:57 通報 非表示

>>9
サイタマが木星破壊が限界なんて設定は無いが?

サイタマは底無しに成長していく。ガロウ戦の指数関数的成長だけじゃなく、今日のサイタマは昨日のサイタマをボコボコにできるという作者発言もある。

それを踏まえるとサイタマはドラゴンボールでいえば超フルパワーサイヤ人4限界突破悟空や、我儘の極意の境地に達しているといえる。

よってビルスが相手でも勝負の行方はわからないだろう

サイタマ 限界

11: 11コメさん 「ビルス」派2023/08/09 15:19:55 通報 非表示

>>10
破壊でワンパンだろ。防御力無視&格上でも無効化はできない(フェニックス空間を壁ロックで破壊みたいなことはできん)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する