え、最高すぎない??

4 2022/03/13 02:20

満面の笑みのクレア様の隣にピースのひょっこりミナミ様

そして前にいるキラちゃんもかわいい💖

最高じゃん…!!

あ、ほかにミナミ、クレア、リナのかわいい写真あったらください!!

一緒に写ってればもっといいけど、一緒に写ってなくてもいいからかわいいのなんか持ってたらください💕

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 02:20:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
でしょ(


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/13 07:20:53 通報 非表示

あるかも!最近集めてるから、あったらURL貼りまーす


>>3
はーい!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/13 07:22:56 通報 非表示

これさぁ、クレア推しじゃなくてもキュン死するやつじゃん…

うぅ…クレアちゃん三推し寄りなので気絶するするw


>>4
でしょでしょ!?笑顔かわいすぎ…♡


画像・吹き出し
タグ: 最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する