さとじぇりーぬのゲーム実況お疲れ様でした!

8 2022/03/13 07:22

2日連続のコラボ放送ありがとうございました💗🧡❤✨

まさかラフトの続きが見れるとは!目標達成おめでとうございます🎊続きとっても気になるので楽しみに待ってます🥰

ほんとに元気もらえます…。ありがとうございました😭✨

ゆっくり休んでくださいね…!

サムネのお顔ネタで言ったドーナツ食べたいさとみくんと、食べて満足しているじぇりーぬに見えてきたの面白すぎます😂

どう見てもパワツイなのに、

頑張ってパワってないことにしようとしているさとみくん可愛いです💭

でも絵文字にはまんまとはめられてしまいましたね...💧

待望だった三人の『Ref』楽しかったです🎶

でも前回頑張っていたおかげか、スタートから発展していましたね✨

さとみくんたくさん勉強していたんですね😳

今回で大きい島をいくつか見れて、

発展したので新しいお勉強もしなくちゃですね📚✍🏻

今回は色々と発展して2階もできましたね👀

到達地点に辿り着いても終われましたが、

ストーリーもありそうですし続きも楽しみです💭

ありがとうございました💗🧡❤️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コラボ放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 07:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: コラボ放送

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する