初めての歌雑!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌雑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 11:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




主がいないときは勝手に使ってね~!

リスナー○

ボイチャ○


>>1
勝手にはいっちゃいました。すいません


>>566
いいわよ


こんちゃぁぁぁぁぁ


ヾ(*゜д゜*)ノレリゴォォォォォォォォォオレリゴォォォォォォォォォオ

(急にごめん 来たよぉ~)


>>5
WWWWWWW絵文字がWW


>>6
なんか歌っとこ


>>7
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!


歌詞わからんかった(*'▽')


>>10
一応全部歌った


>>11
えらい~!ヾ(・ω・*) エライエライ


(」・ω・)」おなか! (/・ω・)/すいたー!


食べなさい!


🍞ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


>>15
おいしい?


ねぇねぇねぇ@マーク君へ~


>>18
正解!!


>>21
せいかい!


>>23
さっきト―トを落としてしまった☆


ずっと声響いてるww


>>26
私もたまにある~


>>27
今から音源流すから聞こえたら返事して!


>>28
聞こえ…

うわぁぁぁぁぁぁぁ~


>>29
どちいいいいい


歌います!


声聞こえる?????????


>>35
聞こえる~!

歌上手い!


類くん~(エッッッ)

司類

ああああああああああ

東雲彰人 かっこいい

あっ ごめん 抜ける~

また来る! バイバイ~(充電が…)


>>42
バイバイ!


入っていいですか?


>>44
いいですよ!


>>45
ありがとです!


じょうずだったよぉ!


>>47
ありがとうございます!!!


>>48
(●´ω`●)


>>49
すいませんおふろ行くのでおちます


50: つみき @kuuki_tumiki2022/04/12 20:21:26 通報 非表示

ぼくも入りたいのだ!


>>50
おけです!


57: つみき @kuuki_tumiki2022/04/12 20:25:46 通報 非表示

>>56
ありがとうなのだ!

なんかできないのだ(・ω・`)


ただいま~

リスナー入るね!


その曲なんだったっけ?


>>53
ヒバナ!


こんちゃ、スピーカー入るね☆


主はお風呂に入っています。


>>59
あらら( ・∇・)


>>61
お風呂に入りながらボイチャ


>>61
じゃあやめとこうかしら


>>63
入ってきてもいいわよ


>>64
いや、今オレ女ってことになってるけど中身男だからw


>>65
違うそうじゃないwwボイチャにw


>>67
入って入って!!!🤪


>>68
まぁ気にしないならいいやw


>>69
うたっていいよ!!!😉


>>70
今ねぇ、リア友の課題丸つけしてるのぉw


>>71
wwwwwwwwなぜww


>>72
リア友はまだ課題が終わってなかったのですw


>>73
ちゃんと課題を終わらせてなかった人の末路ww


>>74
だから手伝ってるwあいつは徹夜&寝不足確定☆


>>75
授業中に寝て、先生に怒られる☆


>>76
しかも明日からテスト週間☆


>>82
ちなみにオレは今回満点と順位1桁を狙っているw


>>84
がんばれぇ~!


>>77
おかえりいいいいい!


>>78
親がお茶買いに行ったから浮上できたぁ!


お風呂上がるので、落ちます!すぐ戻ります!


>>86
ただいまあああああ


ウタッテホシイキョクアリマスカ🥺


>>88
アイデンティティ歌える?


>>89
あとボイチャ入っていい~?


>>90
おいでぇ


>>91
(∩´∀`)∩ワーイ


┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww(面白い顔文字見つけた~)


>>93
( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwww( ^o^)Г☎チンッ


>>95
wwwwwwwwwww


ほかに歌ってほしい曲ある?


ん? まって 反響してるかも…


>>97
一回喋っていい?


>>98
反響してるぅ~(多分)

自分の声


>>100
まじかぁ


>>101
もう一回しゃべる~


推しがかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


私は自分のこと僕って言ってる!(学校では)


こんばんは~!


>>105
こんばんは!


>>105
こんちゃ


>>105
こんちゃです!


じゃ 歌いたい!(と思った時期がありました)


リスナー失礼します!


面白いこと思いついた!


>>112
なんやあああああ


>>112
18時、投票トークで。

っていうグループ作りたい!(嘘ww なにがおもろいねん)


>>118
ナイトコードで。


なんやぁぁ((勝手に出てくんな


>>116
こんちゃぁぁぁ


>>116
こんちゃー!


こんちゃぁぁ


>>119
こんちゃああああああああああああああ


>>119
こんちゃです!


抜ける~

また来る~


>>126
はぁい


私、宿題1個もやってないー!((関係ない


だららららららw

声の調子がw


>>133
はぁい


みんな落ちちゃったー!


>>137
暇だねぇ


親から逃げてきた


>>140
なるw


戻って来たー!


明日からオレが女子中学生として生活できると思う人〜?


>>146
はいいいい


>>146
えーわからんなー


>>151
行けると思うんだよねぇ


おやきてあぶなかった


>>147
セーフ‼️


スピーカーで入りたいのだー


>>152
おいで!


もっちーだー!


>>156
ぴんぽーん


ワイが来たでー


オレは女子中学生のまぁる!よろしく☆


なんか言ってsiriに(≧▽≦)


私は、ずっと女子だぜ☆


女子力が死ぬほど低い


犬夜叉っておもろくない?((関係ない

犬夜叉

>>166
犬夜叉ーーー


落ちます~マジ


私も1個も宿題してないぜ☆


私もあるなー!


今リア友といるん!?


>>173
一緒に住んでるからw


>>175
えー!?すごいね!いいなー!


お姉ちゃんとお兄ちゃんと血繋がってる!


>>178
ヤッホー


10時に辞めるね!


>>182
はーい


>>182
把握☆


>>185
おk


せっしょうまるいいよね!


何の話かわからん


最近、俺って言ってる


>>191
そーなんだ!

自分はワイとかワシとか


>>196
なんで俺って言うようになったのか、今考えるw


>>198
wワイは気づいたら変わってた


>>191
リアルでは僕(明日から女子として生活します)


>>200
おぉw 俺は明日から、見た目は女子、中身は男子になる!w


>>205
なるほど!コ○ン的な!


>>206
ww


>>193
ごめん 規制かかった


>>194
まじかー


>>197
まじだよ〜


最近、われって言ってる


>>195
ジャック!?


それか、うちだなー!


>>204
『うち』は広島弁だよ 前までうちって言ってた


>>208
マジカカード


>>208
えー!?そうなん!?


>>211
うん


このキャラと一人称同じぃ

MO4 荒川

だから広島の人うちって言う人多いんだ!


あ、わかったかも 

なんで俺って言うようになったのかと言うと、、、男になりたかったし、なんか女子に避けられてるから でも男子にはされられないw


>>215
なりゅほどぉ


>>215
なんでさけられてるのかわからない 紙を渡すと、パッてとって血が出たw


>>218
血ぃ〜グヘヘへへへへへへへへへ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>218
でも、血って美味しいね((


恋のキューピット☆

恋のキューピット

>>219
www


>>219
なんで?w


>>225
だって、鉄分豊富だし


>>225
あれ、恋したとか、天使になったかw


血、見るのはいいけど、舐めるのは、、、wwww


>>228
えー?


あと10分だー!


>>230
まぢかー


>>232
そっかー


可愛くない?

MO4 エクレア

>>233
わからんなー!w


>>235
かわいい!

MO4 あづきん

>>237
あーそれはわかるー!


>>239
オールスター

MO4

今学校のタブレットだからなー!


>>236
そっかぁー


>>236
ワイお学タブだぜ


>>244
マヂだよ


>>236
俺も


>>241
ワイもー


>>245
オレ自分のスマホ☆


>>246
俺今スマホ使えないぜ☆


私、9時までって決まってるからなー!


>>247
学校のタブレットは、


>>247
そーなん!?ワイふつーに学タブでオールしてるぜ?


>>251
いいなー!w


>>253
いいのかー?


>>258
ワイの友達みんなやってるぜー


>>251
最近オールしてないなw だってめっちゃ学校で眠たくなって集中できないからw


>>259
そーなん!?ワイ授業中ねてるぜ?


>>263
wwwwww


>>264
俺、勉強苦手で、頑張って勉強しないといけないし


>>264
定期的に起こしてくれるから、短期睡眠には丁度いいぜ


>>270
今度寝てみな^


私も時間は、やぶってるけど


もこたんかわええ

藤原妹紅

私、自分のタブレットあるけど、今充電しとるー!


でも昨日の夜は金縛りのせいで恐怖を感じて寝れなかった


今ちょーぜつ眠い


>>265
寝な


>>267
宿題がある☆


>>269
ワイもー


>>269
俺、終わった 120分やった


>>273
すげぇ


>>277
だってさ、どのぐらい勉強時間知ってるのか発表しないといけないんだよ


>>278
まじだりぃーぬ((


>>278
そーなん!?そんなことしなきゃいけねぇのかよぉ!


>>282
そうなんだよ 忘れ物したら言わないといけないし(ティッシュとか)


>>287
やばぁ!


1個もやってないよー!


>>272
ワイも−


シグバチ神

Mo4

みんな真面目だねー!((もっちー以外


>>281
聞こえてるぞ


>>284
(*^^*)🔪


>>286
怖い


私、も、もう抜けるねー!(^m^;)


>>289
はぁい


>>289
おけー


>>289
はーい


>>290
部活決めてない


>>292
ダニィ!?


>>297
ばいばい


>>297
じゃーな!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌雑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆