主の歌枠「説明読め

3 2022/08/22 12:52

主が歌枠するだけ スピーカーは主だけ リスナーで聞こえなかったらミュートして入ってもらって「

リスナーは許可取ったらどぞ「

 

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌雑 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/22 12:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おーしゃんてーるやん(関係ない


誰か来たら声出す「


入りたいです


先程の一人称拙者のキモオタでござる


>>4
りすなーですか??「」


>>6
何でもよろし


>>8
とりまスピーかーで入りやす


コミュ障が二人集まってしまった「「


やばいやばいせーので声出す?


>>12
とりまこんにちわて言ってみよう「「「


>>13
おかおけ


女の子描くのむず


>>17
おにぎりはのりつきがいいなぁ


>>18
それな


女の子描いた~!!!

https://tohyotalk.com/question/385889

動きがないね


>>2
最近AU見始めたから知ってる(?)


>>22
そなのか「「

AUいいよな「


カサカサカサ


カサカサカサカサ(こんにちは)


カサカサカサカサカサカサカサカサ(塾いきたくないめんどい)


カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ(テストやだ30点とった)


>>28
30すご!!!私2点!!


33: そらむ @yuuirasuto 2022/08/22 13:41:44 通報 非表示

>>32
せってぇきたよ

あのトピに


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇


やぁ

ぱゎ

いぇあ


>>37
リスナーよろしい?(


>>40
はいった~


命に嫌われている ✗

音声入力に嫌われている ◯


台パンしていいかな()


した結果

手が死んだ


台パンの神w


先生が見てなにを思うのだろうか()


先生人か?((


無言の圧((


正論パ~ンチ


うるせぇからな(


同じだわぁ()


校長も同じタイプだからね(


避難訓練とかでタイマー持って皆が静になるまで何分かかりましたって言ってくる((


でも謎に元気なおっさんなんだよ(


陽キャすぎて存在が謎((


ギャップww


はぁあいっ((


あれだよね(


暑さで溶けた?(


どっちかって言ったら凍死しただよな(


歌枠とか言いながらな()


シランガナ(


変換に出てこないんだもん()


追い打ちかけんな((


怒ったかんな


許さないかんな


橋本環奈((((黙れ

かわちいよな(


情緒不安定?(


トピ名変えろよ(


してねぇからこ~なってんだろ(


トピ名変えたほうが早いだろ(((


しますします詐欺((


ちょっとだけ覚えた()


新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば

ジャマモノ やなもの なんて消して
この世とメタモルフォーゼしようぜ
ミュージック キミが起こす マジック

目を閉じれば未来が開いて
いつまでも終わりが来ないようにって
この歌を歌うよ

Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ
綱渡りみたいな旋律 認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて I wanna be free
見えるよ新時代が 世界の向こうへ
さあ行くよ new world

新時代はこの未来だ
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば
果てしない音楽がもっと届くように
夢は見ないわ キミが話した「ボクを信じて」

あれこれいらないものは消して
リアルをカラフルに越えようぜ
ミュージック 今始まる ライジング

目をつぶりみんなで逃げようよ
今よりイイモノを見せてあげるよ
この歌を歌えば

Do you wanna play? リアルゲーム ギリギリ
綱渡りみたいな運命 認めない戻れない忘れたい
夢の中に居させて I wanna be free
見えるよ新時代が 世界の向こうへ
さあ行くよ new world

信じたいわ この未来を
世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば
果てしない音楽がもっと届くように
夢を見せるよ 夢を見せるよ 新時代だ

新時代だ


コピペ最強な(


あるんだ(


ぇ分かるすき


小泉の小に、小泉の泉で小泉です


醤油の小袋に書いてる「どこからでも」ってやつ、

あれは信じないほうがいい


なんかもう普通の醤油とかで良くないってなる((


かわちいwwwww


やっぱ運営さんAKB世代だった((


まじれす()


絶対タグ荒れてるだろ


ティッシュwwww


ころすな(


運営 かわいい なぜ  🔍


>>125
俺もでてきた()


>>127

てかちいかわってなんか小さくてかわいいやつの略だったんだ(((


はぁぁぁいっ((( 再


ホットココアをこぼしそうになる我氏 ⇇


なんかあのびっくりチキンみたい(


あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”

って叫ぶ鳥


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだっやだやだやだ


それはwww


買わないんかい(


歌枠行こうかな()


ん~

いかない()


ちょーぜつカワボいるやん(笑)


書いてあるねぇ(


>>142
塩ちゃんやね(


>>144
カワボだねぇ


仲良いと思うます


終始謎の喋り方だったね(


いぇいぇいぇいぇい


取ってこいよ((


お絵描きしよ(


てんしょん 謎


どうにもならないから(


ぇまって塩ちゃん抜けたよね


>>158
ひときたからうつる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌雑 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する