説明を見てください!

5 2021/10/27 08:52

私はポケカラでも活動しています(歌ってみたなど)!下手くそですが聞いてくれると嬉しいです💕(宣伝w)このイラストはポケカラのフォロワーさんに描いていただきました!IDはプロフィールを見てください。歌ってみた→https://u.pokekara.com/mv/1452544764493119488

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 08:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて声を聞いた感想はどうでしょうか?💦後悔でしかないw


2: シラユキ @kaisei 2021/10/27 08:55:12 通報 非表示

声かわいい


>>2
ありがとうございます😭


5: シラユキ @kaisei 2021/10/27 08:56:02 通報 非表示

あと名前は後から変更可能ですよ


>>5
実はもう1ヶ月の間に2回名前変更しちゃったんですよね💦泣きたいw


7: シラユキ @kaisei 2021/10/27 08:57:38 通報 非表示

>>6
それはどんまいです( T_T)\(^-^ )


>>7
wwwあと1ヶ月もまつのかぁ。気が重いw

ちなみに何歳ですか?


9: シラユキ @kaisei 2021/10/27 08:59:52 通報 非表示

>>8
永遠の15歳です✨


>>9
あwそうなんですねwなんかこの時間帯にやる人あんまりいないので。私は小6で、かぜひいてます💦


11: シラユキ @kaisei 2021/10/27 09:05:59 通報 非表示

>>10
あの発言で引かれてて草


>>11
wwwいやまぁ引いてはないけどwじゃぁ私の脳みそは永遠の3歳✨


15: シラユキ @kaisei 2021/10/27 09:15:39 通報 非表示

>>14
ちなみに本当は14歳ですwww


>>15
あwそうなんだw不登校?(友達に不登校いるわ。まじ賢い)


17: シラユキ @kaisei 2021/10/27 09:22:56 通報 非表示

>>16
えっ?違うけど....


>>17
あ、そっか💦ごめんねほんとに。みんな今頃授業中なんかなと思って😅


19: シラユキ @kaisei 2021/10/27 09:25:28 通報 非表示

>>18
あーいや私はちょと出かけてるだけやから


>>19
あ、そっか!なるほどごめん!


12: しむちゃ @shimutya 2021/10/27 09:09:11 通報 非表示

ポケカラ民だ、、私もポケカラやってるんだ笑笑 でもまだフォロワー少ないし千人フォロワーいきたぁい


>>12
え?!やってるんんですか?フォロバできますか?


すごっ!私、このアプリ入れたいんだけど、これ学校のだから入れられない

誕生日(自己紹介のトピ見て)

にスマホ買ってもらうから、もうちょっと我慢だ~!


>>21
ありがとう☺そうなんだ!スマホ買ってもらえたらふぉばしない?!よければでいいよ💦買ってもらえたら教えて


>>22
ふぉばする!!!買ってもらったら即する!


>>23
ありがとう🥰私も楽しみー!↑


>>24
私もだよ~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する