アイ初描き!【説明読んでね】

12 2023/12/15 11:39

友達に早めのクリスマス&誕生日プレゼントとして推しの子グッズをもらって、そのお返しに描いたものです!

なので友達へのクリスマスプレゼントです、、!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイ初 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/15 11:39:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誕生日プレゼントを自分の絵で返せるの凄いなぁ…(いい意味で)


>>1
すみません誤字っててクリスマスプレゼントです😂

あ、でもほかにもグッズとイラストであげます!笑


>>2
あ、なるほど!


クリスマスとミリも関係ないのでやめとけ


>>4
やっぱり、説明読んだうえでもそう思いますか、、

うすうす、いいのか悩んだのですが、、


>>5
関係ない 俺のゲッターネタがギリギリでこれは流石にアウト


>>6
ですよね、、


>>8
ありがとうございます、、!


>>9
wwwいえいえw


画像・吹き出し
タグ: アイ初 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する