ぬっしちょっとだけ歌おうと思う(?)「「説明読め

5 2022/08/25 16:34

スピーカーはぬっしだけ

聞こえない時は言って

いいね押してけ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 16:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントしてほしいな(´;ω;`)


もういいもん

消えるもん♡


これ聞こえてんのかな()


俺が居てやるよ


優しいからね


歌ってみたとかださないの?


別サイトとかで出せるよ


スマホゲッチュするまで待と


俺は家のタブレット


裏声つかったらどうだい?


ゆうの歌声兄貴に聞かせた


いまは

聞いてない


「この子うまいとおもう?」って言ったら「わからない」

「うまいでしょ」「…わからない」っていわれた


うまいわよ。あなた

兄貴の耳が


ばぁぁあんだから


兄貴歌うまいけどね

今日はじめてチャーハン作ってよろこんでた(なに情報


高校生で初料理


卵焼きすら作れないのに


どや顔でチャーハン食べながらその写真を親に送りつけてた


すごいじゃ~~ん!!!って親めっちゃ喜んでた…

俺小学生でつくれるのに…


そしたら

あんたは器用だからね。

この子は、料理とかできない人じゃん。

俺「それなー!!!!!下手やもんなー!!!」

兄貴「しね」


「は????絵も俺のがうまいし」

「お前走れんのか」

「うるせぇ」

「だまれガキ」

「ガキってすぐいうほうがガキ」

母「どっちもガキ」


どや顔の写真の返信が、

👌

だった


[悲報]兄貴、メガネで酔う


頭痛もきて、薬飲んでる


俺も頭痛もち


そりゃそうだわ


だめよ。

子供は


俺、痛くなって三時間我慢して、それでも駄目で道で倒れたら飲むわ


今日あれやし


重いから人より


行きたくないから、行ってない


しょーこ隠滅


そういえば歌ってみた出した


ジャングル忘れてんで


アマゾンもジャングル


てか、てすと50だった


久しぶりに友達会うとテンションおかしくなる


67: はまち、 @hamati2 2022/08/25 21:29:15 通報 非表示

はろろ


「ハァーイキャサリーン!!!僕はダニエル☆」とかいってたわ


こーんなところに、ピーナッツバターがあるぞ!!HAHAHA!!!

みたいなこと言ってたら引かれた


マイクと喧嘩してますよ


>>71
多分もう無理だわ()

一回読み込みしちゃうともう規制される(


ヨォォッカッタァ!


お前なんか可愛いな


突然思ったわ


こんばんは。


>>78
わぁ(?)


俺は彼女一筋デスヨ


あややとぅーやー


落ちます(

またなー


可愛いな

さらば


ちょっとかわいいのやめてもらっていいですか


落ちたいのにおちれない


10時に推しの配信あるんで


それ見るんで


ペンケースかわいいねっていったの


フフフフフフフフ


グヘグヘグヘヘ


きもとかいうな(


ありゅちゃんこわーーい


>>105
ぴぃえ~~ん


>>110
(追いかける)


>>112
ギャァァァァァァ


>>113
(おぢさん怖くないよ)


>>115
そ、そ、そうですよねぇ...あはは


>>113
(な~んにもしないから、こっちおいで)


>>116
え、あ、いや、遠慮しときます


>>118
😢おぢさん悲しいナァ‼️


>>119
おぢさんもかなしいナァ😢💔‼️


>>120
おぢさんだったノ⁉️


>>122
おぢさんだったノ😎‼️


>>127
こえてぱおん


>>128
超えてミョンミョンニョンニョン(?)


>>129
ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン


ありゅたんかわい~


やっぱイケメンオーラ隠しきれないよね☆


ドッッヤッッッ


俺貰ったミサンガランドセルにつけた


これでも初期は天然可愛い系男子だったよ


>>121
まーじかッ☆


一番最初はめっちゃ女の子だった


あいこん、自作で、一人称私で。しゃべり方は「本当ですか!?ありがとうございます…!!本当にうれしくて、まじで感謝です~(´;ω;`)」こんなんだった

いまは「あざまーす」


>>130
ずいぶんかわったなぁw


>>132
(知らんけど)


ミョンミョンニョンニョン

ミョンミョンニョンニョン

漫画読んでた


えーっと、なんだっけ…

ボクラノキセキと、氷の城壁


きゅんきゅんするよ氷のほうは


わかんない~

とりあえずめっっちゃおもろい


いあああああう

ああ焦ってないよ


配信っていうか、プレミア公開(

まじ楽しみ


まじで楽しみ


最高だぜ ~


好き…ほんとにぃ


アゴとかねアゴとか


剣持!!!!!!


ふわっちいいいい!!!だいすき


ほすとおおぉおおお


はやと…うちの兄かな?((おい


本名言っちゃったよ


似てない?(

アズール

なんか喋り方かわいくね?なんで?なんでなん、


ゆうかわいいくね?喋り方


てか漫画読んでていい?

聞いてるから


ばばい

プレミア配信がんば(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する