英語しか打てなくなりました( なんでトピ名は日本語なのかも説明する)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 英語 トピ名 日本語 説明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/14 20:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでかなんでか分からないけど, 英語しか打てなくなりました

なんで日本語打ててるかというと

グーグルでローマ字で使いたい日本語検索して変換しています

けどこれめちゃくちゃ大変

説明下手だからわかりにくいかも

こういうことなので あまり返信ができません

普通に打つとこうなる⬇

nanndenaoranaino

この症状,治ったら連絡します

あと総選挙ルーキー部門立候補しました

よかったら投票お願いします


限定公開トピック作ろうと思って ,間違えて普通のにしちゃった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆