ぴょげ!?Σ('◉⌓◉’)

5 2022/03/13 11:43

のっきさんからのいいねがぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):うれぴぃぃぃぃ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴょげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 11:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ〜〜!!!!!凄い(゚д゚)!!!


2: ゆぃり @Karuna14 2022/03/13 11:48:27 通報 非表示

わたしもほんとにぴょげってなるw


おおおおおおおおおおおおお


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!私もTwitterやってるけど有名な人にいいねされたことない。TikTokならある!


>>4
後ね、なーなてぃんとあっきぃのイラストになーなてぃんとあっきぃ本人からいいねもらったことあるんだ!!


>>6
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!私Twitter親のPCでやってるし、てーふだし、イラストど下手くそだし。恐らく認知されてないしもう泣く(´;ω;`)

TikTokならさやりさちゃんねるのさやちゃんにコメントいいねされたことあるぐらい、、、


>>8
えーいいなー


10: 秀花 @s_r2022/03/14 18:28:12 通報 非表示

えぇー羨まし((


画像・吹き出し
タグ: ぴょげ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する